こんばんわに

ひょえ〜!!!


いよいよ明日から
舞台TRIANGLE初日を迎えます。
(パスカルチームは本日、初日でした👏😍)


いや〜、ここまで本当

あっという間じゃなかった。

(普通はあっという間だったと言うところ)



コロナ禍もあり

半分はリモート稽古でした。



後半から対面稽古がはじまり、

そのタイミングで、

横浜ショートストーリーズの本番。



いろんなスケジュールが重なっていても

演出の伊藤さんが

『他のお仕事や、オーディションを優先していただいて、こちらは空いてる時間を調整してやってくれたら大丈夫』と言ってくださったお陰で、掛け持ちできました。本当に感謝です。


やだ、なんか終わっちゃうみたいな文章やん。



個人的には、プリュ退所の時期も重なり

撮影会からの

帰宅して15分後にリモート稽古

終わってすぐ別の打ち合わせ

24時過ぎにお風呂とご飯

翌日、朝から撮影会


え?わたし、もう一人いる?

って、なんだか忙しぶってましたが、、、

本番後にお稽古や収録にいらっしゃる方もいて

私だけじゃないんだ🥺って思って頑張れました。


そんなとき、演出の伊藤さんが、


どんだけ忙しくても

忙しくてできない のか

忙しいからこそやってくる のか

そこで試されるもの、と仰っていて。



あぁ、こーゆー時期こそ

頑張りどきなんだな、って改めて感じました。


時間の使い方、かなり勉強になりました。



めちゃくちゃ話しはそれましたが、

この2.3ヶ月、

とてもとても得られるものも多くて、


その舞台TRIANGLEが


よ う や く


幕が開くんですよね。


明日。


嬉しいです。ありがたいです。ここ最近で1番喋ると思われます。難しい役どころだと思います。


でも同じチームのおふたり

[梶原さん、ブルー(と呼んでます)]と

ここまでやって来たことを信じて

明日から、丁寧に、最後まで、突き進みたいと思います。楽しみ。




なんか、無性にデニーズの

たらまよポテト食べたくなって帰りに食べました。


本当は

たらこスパも食べたかったんだけど

たらこ✖️たらこになるやんと思って

(いくらちびまるこちゃんが好きだからといって)

やめておきました。

食べたくなる理由は

本編にも、チラッと出てくるかも。




では、明日から

溝ノ口でおまちしてまうす!🫶



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【演目】

舞台『TRIANGLE』


【場所】

溝ノ口劇場


【出演日時】team Tartaglia で出演

◆12/1()19:00

◆12/2()19:00

◆12/3()18:00

◆12/4()13:00


👉チケット予約こちら


11/30 現在の販売情報

【最新情報は お座敷コブラ の公式Twitterにて更新】




観に行けない方、
もう一度ご覧になりたい方、
アップで顔の表情まで観たい方、ぜひ!



・パンフレット
・限定ブロマイド
・台本 etc...

⚠️こちらは劇場でも販売しております!!


(ブロマイド、特にぜひゲットしてほしいです😍

本番とは違うキービジュアル用の衣装なのでおすすめです!sold outさせたいな!!😍)



【その他 注意事項】

・上演時間は1時間20分予定

・休憩なし

・コラボメニューがあります🍛

👉詳しくはこちら

 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






舞台セットなども

仕掛けがたくさん!


明日から、

舞台TRIANGLEの世界を楽しんでいただけるよう

精一杯、頑張ります。




溝ノ口駅から、徒歩4分!

劇場でおまちしてます!✨✨



ー本日のだじゃれー

本当はコブ(ラ)サラダも食べた


お座敷コブラさんに感謝を込めて からの投稿