と言ったところはカットされてました


どうも、カットう唯です。



ほとんどの方は

観てくださったと思いまうすが、、、


Abema『 ニューヨーク恋愛市場 』という番組の

ドッキド喜利王コーナーに登場してまうす🎉



そして、、

優勝しておりまうす😂🏆🏅


放送されてから、

いろんな方が見てくれて

いろんな方から連絡が来ました😍🫶


リアルタイムでは9.5万人の方が見てて

いろんなコメントで盛り上がっておりました。


『これがサッカーの裏番組?😂』

『ずっと見てられる』

『かとう、意外と歳いってそう』

『かとう、進化してきたぞ』

『カタールはウケる』


などなど😂😂😂


わたしって、視聴者の方から

『かとう』って呼ばれることを初めて知った。


ありかとう。


みなさんも、

かとう沼にハマってくだサイ🦏😊🇶🇦⚽️笑


【🔥無料で観られるのは明日まで🔥】


👇見逃し配信はコチラ

abema.app/kFkD


(Abemaのアプリをダウンロードして『ニューヨーク恋愛市場』で検索しても観られまうす🙆‍♀️❤️)


明日まで!明日までだからね!

最後にもっかいみるのもアリ!

忘れずに観てね🫶





さて、今週はいよいよ

3人芝居『舞台TRIANGLE』の本番です。



ヨコハマショートストーリーズよりも

もっと前からお稽古がはじまっていました。

この作品と向き合っていた時間が長いからこそ

見てほしいし、みんなで本番を迎えたいし、とても良いものを作れた!と自信を持って挑めます。


個人的には、プリュを退社してから、

1発目の舞台になることがとても大きいです。

こんなときこそ、みんなに観に来てもらうことが1番のがんばる源になります!


あと少しでsold outなんだって。

満席にしたいんです、せっかくやるなら!!


もし、迷っていたり

追いトライアングルしようかな

という方いらっしゃったら是非🫶


予約こちら


こちらも、ぜひ読んでね🫶😍

インタビュー記事はこちら




さて、そんな本日は

明日からバタバタになるので


お部屋の片付けしたり

劇場入りの準備したり


髪の毛もトライアングル山口仕様にしてきました。




あとは、

お仕事で宅録したり

マルシェ書いたり

告知文章つくったり。


結局オフって

ダラダラおやすみするんじゃなくて


身体やすめながら

自分のやりたい作業を『ゆっくり進める』


これがわたしの過ごし方だと最近気づいた。



なんもしやんくて良いよ!

ケータイ置かないと罰金!!


とでも言われないと

わたしは何かしらやってしまうんだとおもふ。



ちなみに、

美容院では、コーヒーとか紅茶じゃなくて

いつも、梅昆布茶を頼む。


ー本日のだじゃれー

なんであんなに

うんめえええんだろう。




【✨お知らせ✨】

🎶 11/30〜12/4 溝ノ口劇場

舞台『TRIANGLE』

・3人芝居のストレートプレイ

・team Tartaglia で出演

◆12/1()19:00

◆12/2()19:00

◆12/3()18:00

◆12/4()13:00


👉予約こちら


ブロマイドや、パンフレットも発売中!

👉販売こちら

 


🎶12/21〜25 池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER 

ミュージカル『クリスマスに歌えば』

💚team Green💚で出演
🔥ご予約の際は『かとう唯』をご選択ください。



🎍かとう唯 年賀状 2023 🎍


予約受付中です🎉今年は2種類✌️ 

忘れないうちに予約してね😍



👉予約こちら