こんばんわに🐊


ハロウィンすっ飛ばして

クリスマス気分のかとう唯です。



だって10/31は、

YSSの余韻浸ってたし、

翌日、プリュ卒業ライブだったもんね。🙈




卒業ライブふりかえりは

改めて書こうと思っているので

また読んでね🫶




さて、SNSでもお知らせした通り

12月の後半にも

ミュージカルが決まりました〜🎉😍🎉😍


めちゃくちゃうれしい!!

しかも、クリスマス当日に公演もある!!

一緒にメリクリできるじゃん🎅🥂

小劇場なので、レスも送りやすい!(そこ大事)

ぜひ、観にきてくださいね😍🎶



🎄 ミュージカル『クリスマスに歌えば』


【公演日時】上演時間2時間 予定

💚team Green💚で出演

◆12/21()18:30

◆12/23()13:30

◆12/24()18:30

◆12/25()12:00


【劇場】

池袋 シアターグリーンBOX in BOX THEATER


🎅公式ホームページ



チケット発売は

🎫11/16(水)12:00〜予約開始!

今回は、小劇場で、席数も少なめなので

(一列目はコロナ禍対策で座れない)

早めに良席GETしてほしいです😭✨✨

発売日時、カレンダーに入れておいてね🗓

(↑これ、本当にやってくれとる人、うれしい。)


ちなみに

・『YOKOHAMA Short Stories』【済】

・舞台TRIANGLE

・クリスマスに歌えば


この3作品、観てくれた方には

わたしからささやかな【プレゼント】があるので🎁

必ず行った証(チケットや📩行ったよリプor会場の画像などでもOK)残しておいてね✌️

お渡しは、ライブなど個人イベントのときになりまうす!





2019年にも出演した人気作品。

再び、大塚さん演出で帰ってきました〜🎉


めちゃくちゃ楽しみ!

この作品だいすきだから🫶


個人的見どころポイントとしては...


◆生演奏🎹の泣けて笑えるクリスマスミュージカル🎁

◆大人も子供も楽しめる系。

◆オムニバス形式の作品。

(今回も6役くらい演じます)

◆ハンドベルとかやります🔔

(わたしも一瞬、奏者になる)

◆絶対良い余韻で帰れる。



中でもバカップルの役はかなりぶっ飛んでいて、

またあの役を演れるのが、

すごくこわい&たのしみです😍😂❤️



YouTubeに前回のダイジェストがアップされとるので、予習、復習、思い出しがてら、観てみてね😍✌️


4:14あたりから出てるよ🙆‍♀️

🎄クリスマスに歌えば ダイジェスト



ちなみに、


わたしのクリスマスの

リアルな願いごとは、、、


◆明石家サンタを観て夜ふかしをする

◆クリスマスケーキ予約して食べる

◆チキンたべたい

◆ポテトもたべたい

◆枕元に誰かプレゼント置いといてほしい



ですね。




みんなは〜?🤔🎄🎅💕






ー本日のだじゃれー

今宵は おまツリーさわぎだ!


6年前くらいのルミネの写真(撮影 お母さん)からの投稿




P.S.まずは、舞台TRIANGLEも、クリ歌も、

無事に完走できることを祈って

わたしはヤクルト1000をのむ!

そして、よくねる!!