こんばんわに



今日、中学三年生の男の子に告白される夢をみた

かとう唯です。


彼の告白を受けて

ごめん、わたし32歳なんだよね

って言ったら苦い顔された😂


しかし、そのあとやたら家まで着いてくるので

住所バレる!と思って空を飛んで逃げました。

(まず、飛べることがおかしい)


そっから、なぜか

『32歳』っていう謎のCMを作成する夢をみたよ。

タケモトピアノみたいなシチュエーションだったよ。

ピアノの横に立って、踊ったりしながら

これ、なんのCMなんやろって思いながら撮影しとった。

あ〜、本当に夢ってなぞ。

何か意味ありそうで、なさそうで謎。

とにかく、今日は12:30くらいまで

夢の出来事を引きずって過ごしました。笑



全然、そんな話ししたいんじゃなくて、


あと、三日後は本番なのです!

横浜ショートストーリーズの!!


本日はバンドリハでした〜🎷🎸🎺🎻


いや、まじ、鳥肌もんでした!


ジャズバンドってこんなにかっこいいのね!


しかも場所がここよ!

バンドが似合う、雰囲気漂う場所で

ミュージカルできるってわくわくするね〜😍


みんな、

今週は横浜に

観光気分で楽しんで来てくだサイ🦏✨



わたしは、

1作品目の『シウマイ・ガール』にメインで出演します!(その他の作品も別の役で登場するよ💐)

この4人で沢山稽古を重ねて

1954年代の戦後の時代を一緒に生き抜きます。

歌も、とってもコミカルで素敵なのでお楽しみに🎶



このポーズも、どこかで再現するのでご注目❤️




そして、見どころなのは今回のお衣装👗


ひとつひとつ手作りで、

このカラーパンプスのキラキラも衣装さんがひとつひとつ手作業でのせて作ってくださってるの!!

愛のこもったお衣装や、

小道具にかこまれて幸せな日々です😭✨✨




個人的には半年ぶりのミュージカル。


今回は、プリュ卒業を目前として

1番みてほしい時期だなぁと改めて思いました。

見に来てくれることが1番の応援になってます!

いつも本当〜にありかとうね😍❤️

予約まだの方はおまちしてまうす💕


(10.11.12月連続で舞台見てくれた方には

わたしからささやかなプレゼントも用意する予定🎁)



さて、


総勢12人の出演者

バンドメンバーは7名


無事にみんなで幕をあけられるよう

明日はだらだらしまうす!!!


休憩大事!


あ、洗濯もまわそっ。




↓予約まだの方はこちらから💁‍♀️


【✨おしらせ✨】

ミュージカルYOKOHAMA Short Stories

〜横浜を舞台にした5つの作品の短編集〜


※わたしは、1.4.5の作品に出演します


🚢公演日時

1027日(木)19:00

28日(金)19:00

29日(土)14:0018:00

30日(日)13:0017:00


🚢場所 クリフサイド 

https://ticket.jp/venues/kanagawa-5391

(元町中華街駅5番出口より徒歩5)


🚢予約こちら🚢

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02q7iikc8uj21.html


◆11/1(火)夜 新宿ReNY

かとう唯 プリュ 卒業ライブ

https://t.livepocket.jp/e/thankyou_plus1101



◆11/30〜12/4 溝ノ口劇場

舞台『TRIANGLE』 3人芝居ストレートプレイ

🎷ダブルキャスト 【トラトリアチームで出演】

【10/30より一般発売スタート⭐️】

https://ozashikikobura.jimdofree.com/蛇足絵巻/2022年11月-triangle/



ー本日のだじゃれー

今週の予定はクリフサイドでよろシウマイ❤️


このタスキも手作りです👏 からの投稿