こんばんわに

クッキーモンスターのものマネは喉に良くないと思うかとう唯です。


あと、にゃんちゅうも。


ちなみにこのクッキーは

きのうの舞台TRIANGLEのビジュアル撮影でお世話になったスタイリストの柳川さんからいただきました!!経堂駅から徒歩2分のパドブレってお店のクッキー😊めちゃんこ美味しかった!!!🍪💕



さて、


昨日は日野フェスありかとう!




そして、名古屋ワンマンライブもありかとう!



どちらもじっくり振り返りブログかきたいんやけど

まず、台本読みファーストな毎日を最近送っとるので🍫っと待っていてね😊

(なんか都民ファーストみたいな言い方してごめん)



本日も、朝からひたすら台本day。


11月の舞台は

表紙の折り目がどんどん濃くなってゆく。



10月のミュージカルは

とある歌が頭から離れんて口ずさんでしまう♬



どちらも

全く違うテイストで

どちらも

はじめての役どころで

どちらも

めちゃくちゃおすすめなんで、

どっちかだけ見に来てとか言えやん😭


とにかく、

今夜もじっくり台本と向き合いまうす!✨✨



話しかわるけど、

クッキーたべるとき、

クッキーの画像検索して、それ見ながら食べるのが幸せなんだけど、そーゆーのみんなもない?




ないorあるorその他

コメントおまちしてまうす\(^o^)/






【✨近日スケジュール✨】

◆10/8.9 撮影会(予定)


◆10/27〜30 横浜クリフサイド

ミュージカル『YOKOHAMA Short Stories』

🚢全公演出演 【シングルキャスト】

https://ukiyohotel.net/yokohama-short-stories/

◆11/1(火)夜 新宿ReNY

かとう唯 プリュ 卒業ライブ


◆11/30〜12/4 溝ノ口劇場

舞台『TRIANGLE』 3人芝居ストレートプレイ

🎷ダブルキャスト 【トラトリアteam】

https://ozashikikobura.jimdofree.com/蛇足絵巻/2022年11月-triangle/


そして、

昨日、ビジュアル撮影してきたものが

もう発売開始になってまうす!

プロマイド、絶対ゲットしてほしい😍❤️❤️

https://expectedtoperform.stores.jp/



ー本日のだじゃれー

ヤクルト1000が、手放セン!!


おはヨーグルトじゃなくて、おはヤクルトってゆいたいけど意味不明になるからやめてる からの投稿