こんばんわに

双子コーデのプリュスタッフさん

with かとう唯です。


今日は事務所で

グッズのサイン書きや、

ワンマンライブの準備してきたよ〜😍


いよいよ今週やね!

ってか、あと3日後やね!たのしみ😍

みんな、絶対元気でおってね!✨


まだ予約してないって方おらんと思うけど...

まだの方はお早めに〜😍🎶

https://t.livepocket.jp/e/yui_kato_2022nagoya



最近の、私の不規則生活を

心配してくれる方もいるので、

みんなが思ってそうなことを勝手に予測して

Q&A】するわ!😂



Q、寝ていますか?

毎晩、アプリで測っとるんやけど、こんな感じ。



Q、ごはんたべてますか?

今日はこれのみ。牛丼小盛りと豚汁がすき。



Q、お稽古はじまってますか?
11月の舞台が、お稽古スタートしました!
お風呂でもセリフ唱えてまう。

Q、ワンマンライブの意気込みは?
喋りたいこと多すぎて1時間20分でおさまるか心配なくらい、たのしみ。

Q、10月のミュージカルは進んでますか?
もうすぐ始まるよ!
こちらのセリフや歌も、今、覚えてまうす!
とある歌が、頭からはなれやん。笑

Q、なんでプリュ卒業するの?
完・全・燃・焼!

Q、マイブームは?
ヤクルト1000!!!

Q、最近の息抜きは?
柿ピー (呑まないくせに)

Q、ワンマンの衣装とどいた?
無事、とどきましたー!!

Q、風邪、ひいてない?
寝る時、加湿器と、口にテープ貼って寝とるから大丈夫。

Q、お休みがあったら何したい?
家から一歩も出ず、ポップコーン食べながら映画をみたい。

Q、今の目標は?
今ある全てのスケジュールを、とにかくちゃんとやり遂げる!!今後の目標は、それが達成できてからやな〜と思っている。

Q、最後に一言
え、みんながききたいこと
だいたい合ってる??😂



【✨今後のスケジュール✨】

◆9/25(日)大須TOYS 13:00〜

かとう唯 名古屋ワンマンライブ

https://t.livepocket.jp/e/yui_kato_2022nagoya


◆9/27(火)渋谷O-EAST

日野フェス ( MC出演)

https://hinofes.com/

◆10/8.9 撮影会(予定)


◆10/27〜30 横浜クリフサイド

ミュージカル『YOKOHAMA Short Stories』

🚢全公演出演 シングルキャスト

https://ukiyohotel.net/yokohama-short-stories/


◆11/30〜12/4 溝ノ口劇場

舞台『TRIANGLE』 3人芝居ストレートプレイ

🎷ダブルキャスト トラトリアteam

https://ozashikikobura.jimdofree.com/%E8%9B%87%E8%B6%B3%E7%B5%B5%E5%B7%BB/2022%E5%B9%B411%E6%9C%88-triangle/



ー本日のだじゃれー

これからも、サインかかせてくだサイン🫶


追加分とどいたー! からの投稿