こんばんわに



かとう唯です。


ここ最近、夜中まで台本と向き合っていたのは

こちらです!!




11/30~12/4 溝ノ口劇場

舞台「TRIANGLE」出演決定しました🎉🎉


ななななんと、、、

ミュージカル ではなく、ストレートプレイです。

3人芝居です。

新人ライター役。

がっつり会話劇のお芝居に初挑戦します🔥


初めてご一緒させていただく

お座敷コブラさん。


実力派俳優さんだらけなので

とても学びの場になりそうです。


そして

台本いただいて、震えました。

セリフの量と、作品の面白さに。


わたしにできるんだろうか

というくらい、過去に演じたことのない役どころ。


今年は勝負の一年になるね。


でも、がんばりタイガー🐯✨✨


チケットについてや

ビジュアルなどは改めて告知します!


【詳細はこちら】

https://ozashikikobura.jimdofree.com/%E8%9B%87%E8%B6%B3%E7%B5%B5%E5%B7%BB/2022%E5%B9%B411%E6%9C%88-triangle/

11/30〜12/4 は空けておいてくだサイ🦏💕

スケジュールに三角のマーク書いてね(舞台のタイトルのトライアングルの形)



今年は、10月、11月、12月(これから解禁)は

別作品に連続で出演致します。


どれも、全力で、頑張りたいし

どの作品も全くテイストの違う作品なので

絶対に観に来てくだサイ🦏💕


こうやって、嬉しいお知らせができるのも、

応援してくれとる方がいるお陰だなぁと

毎回おもいます。

みんな、いつも本当ーにありかとう!✨


今日は10月のミュージカル 、

今日は11月の舞台、

と日を分けてちゃんと時間を作って

台本と向き合ってます。


そして、

名古屋ワンマンのリハも

コツコツと進んでるよー🎶

プリュ 7年半ありかとうメドレーってのをやるので、懐かしの恋文とひゅるりも歌えることになり、今必死に記憶を取り戻しとる最中😂😂


みんなは、けっこう覚えとるんかなー?


あとあと、初披露のミュージカル曲もあります!

これは、割と最近の作品✨✨

また告知しまうす😍❤️


名古屋ワンマンたのしみだなーーー\(^o^)/



ぜんぜん関係ないけど、

アポロって久々にたべるとめちゃんこ美味しいね。

休憩中にチョコっと🍫




【✨近日スケジュール✨】

◆9/19(月 祝)新宿ロフトワンプラス

タマキューイベント トーク&ライブ

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/222748

◆9/25(日)大須TOYS 名古屋ワンマンライブ

https://t.livepocket.jp/e/yui_kato_2022nagoya

◆9/27(火)日野フェス 渋谷O-EAST ( MC出演 )

https://hinofes.com/

◆10/8.9 撮影会(予定)

◆10/27〜30 横浜クリフサイド

ミュージカル『YOKOHAMA Short Stories』

https://ticket.corich.jp/apply/165491/012/

↑かとう唯専用予約フォーム

※どの公演にも出演してます(シングルキャスト)


◆11/1 夜 新宿ReNY

かとう唯主催 プリュ卒業ライブ (詳細決まり次第解禁)




ー本日のだじゃれー

担当カラーは変わらないからー


必然的にピンク からの投稿