改めて...


11/1で7年半お世話になったプリュを

退所することになりました。


アイドル時代から今まで、

やりたい事を全て形にしてくれました。


クラファンは伊藤さんと力を合わせてやってきたし、

たてちゃんは

ここ最近ずっとお世話になったマネージャーだし、

舞台がおわったら『舞台お疲れ様会』として

ごはん連れてってくれたりする酒井さんは

本当にお父さん的な存在でした。


7年半って長いから寂しいのが本音。



でも

ミュージカルや、ダジャレントとして

更に活動を続けていくための退所なのでがんばります!


しばらくはフリーになるので

心配なことだらけなんだけどね、

不安ってどんな時も隣り合わせだと思うから

とにかく、がんばってみる!


とにかく、今伝えたいことは、

環境が変わっても

みんなに会えるイベントは定期的にやるから

そのときは、ぜったい会いにきてね!


あと、伝えたいことは

ずっとフリーでやっていこうと

今は思っていません。

新たな事務所を探さなくては!と思っています。



舞台にも引き続き出たいし、

ダジャレントの活動ももっとしたいです。

それを手伝ってくださる所が見つかれば良いなと思ってます。


なので、これからも

SNSを更新した時は

たくさんみんなに広めてもらいたいし、

反応してくれると、

何か次につながる!と思っています。


お願いばかりで申し訳ないけど、

応援しとってよかった〜✨と

きっと思えるように頑張るから見ていてください!



いつもありかとう。



お世話になってる皆様

ファンの皆様


これからも、どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️



P.S.残りの1か月は大切に、プリュに感謝しつつ活動したいと思います。11/1(火)夜は絶対に会いに来てくださいね(プリュ卒業ライブ@新宿ReNY)



かとう唯



プリュに入った当初



現在



ここまでやって来れたのもプリュのお陰だよね。


そして、

みんながいつも応援してくれとるお陰です。


ありかとう。





【✨近日スケジュール✨】


◆9/19(月 祝)新宿ロフトワンプラス

タマキューイベント トーク&ライブ

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/222748


◆9/25(日)大須TOYS

名古屋ワンマンライブ

https://t.livepocket.jp/e/yui_kato_2022nagoya


◆9/27(火)O-EAST 詳細まもなく(MC参加予定)


◆10/8.9 撮影会(予定)


◆10/27〜30 横浜クリフサイド

ミュージカル『YOKOHAMA Short Stories』

https://ticket.corich.jp/apply/165491/012/

↑かとう唯専用予約フォーム

※どの公演にも出演してます(シングルキャスト)


◆11/1 夜 新宿ReNY

かとう唯主催 プリュ卒業ライブ (詳細決まり次第解禁)




🎂お誕生日カード🎂

9/25の名古屋ワンマンライブにご来場の方にはプレゼントできます!【要予約】

https://twitter.com/yuimscl0630/status/1568460471422058496?s=21&t=I6Q4XUYObuvQp4SAzaMhhg

 


💐最新マルシェ【残り1枚】

https://marche-yell.com/katoyui





ー本日のだじゃれー

ずっと蕎麦にいてね


かもせいろが結構すき からの投稿