こんばんわに



元気です。


かとう唯です。



みんなも、元気かな?


元気でいてね。


ライブ、ぜっっったい成功させようね!🔥




では、
3ヶ月前から準備していた
バースデーワンマン、いよいよ明日!

ってことで、
大事なお知らせまとめておくから
よーーーく目を通しておいてくだサイ🦏💗



2022/7/31(日)
かとう唯 「Birthday Live 2022 ~32けてくれて、ありかとう~」

■会場 
SHIBUYA DAIA
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビルB1
【渋谷109(渋谷駅3a出口)より徒歩3分】

■時間 
OPEN13:00/START13:30

■料金
・プレミアムチケット(前方) 10000円/  sold out
・撮影可能席 10000円/
・一般エリア 3000円/当日 3500円(1D代別途)

■出演 かとう唯 /樫原伸彦(ピアニスト)

🎶予約はこちら

◆ライブ時間
13:30〜15:00 予定
◆終演後物販
15:10〜16:30 予定

【物販内容】
◆サイン入りチェキ ¥2000
◆宿題(デコレーション)チェキ ¥3000
◆夢をカタチに CD ¥1000
◆アクリルスタンド ¥3000(サイン入り) 【限定15個】



【✨ここから特に大事なこと✨】

◆お越しの皆様へ
 会場への入場の際、マスク着用必須とさせていただきます。
またライブ中、特典会のも必ずマスクの着用をお願い致します。
【声出し】などのコールも感染対策のためできません。
しかし、【笑い声】や【手拍子】などは大歓迎です!
一緒に楽しみまshow!

◆ライブ特典について
・『プレミアムチケット』『撮影可チケット』
を購入の方で、特典のリハ見学に参加される方は
【12:00 渋谷DAIA入口】に集合して下さい。
※チケットを購入された方は忘れずにチケットもお持ちください。

・『プレミアムチケット』をお持ちの方への
特典(メッセージや生誕衣装フォト)はライブ終了後、物販のチェキ撮影時にてお渡しします。

撮影可能席の方へ
フラッシュでの撮影はご遠慮下さい。又、撮影しながらのご移動など、他の方に被らないようにお気をつけて撮影をお願い致します。素敵な写真が撮れたらぜひSNS、又はDMにて送ってください。

◆バースデーカードについて
バースデーカードは物販にてチェキを撮っていただいた際にお渡しします!(申請してくれた16名様、愛を込めて書いたので必ず受け取ってください♡)

◆プレゼント差し入れについて
ここ最近はコロナ対策のため、ミュージカルのときは一切受け取りをお断りしていましたが、、明日は【大歓迎】です\(^o^)/笑
むしろ、ひさびさに受け取れるチャンスなので、お手紙やプレゼントいただければ喜んで受け取りまうす!
でも、まずは、みんなが健康で無事にDAIAに辿り着くことが最大のプレゼントということをお忘れなく!✨✨




ということで、

明日、みんなに会えるのを

とにかく楽しみにしてまうす\(^o^)/💗


入り口の
かとう唯新聞、受け取ってってね!



ー本日のだじゃれー

DAIAでみんなに会いだいあ(会いたいや)



今年も、あれやるからリクエストよろしく!からの投稿

(わたしの好きなアニメの〇〇コーナー)