おはヨーロッパ☀️



いっしゃいくらいの

かとう唯です。


今日は、父の日ですね👨


離れて暮らすと

親のありがたみがわかる。

毎年毎年、しみじみ。


実家かえったときや

ミュージカルあるときにしか会えやんけど

ユニークで面白いお父さんが

ゆいはだいすきです。


特に好きなところ、言うね。


①眠たくなって寝室へいくとき

『あ〜、ねむた、ねぶた、ねぶた祭り〜』

とゆいながら寝にいくところ



②家族写真を撮る時

絶対メガネ外すんやけど

メガネ外す瞬間が映っとって失敗しとるところ



③早口で

何ゆっとるかわからんところ

(YouTube出てくれると、テロップおこすのまじ大変)

https://youtu.be/RnUfpWzB0hw





わたしのお父さんは、

趣味がソロキャンなので、

今年はこれをプレゼントしました✨


一人用のお鍋?みたいなやつ!

メスティンって言うらしい🏕



あ、ググったらでてきた




無事とどいて良かった〜!



これ届いてから、ひたすら

『こんなんも作れる』

『これもできる』

と画像が送られてくる。笑

(これはホームページか何かの見本画像)


喜んでもらえてよかったわーー



全国のお父さん


今日は体を労って


ゆっくり過ごしてね💕



お父さん、いつもありがとうさん😊❤️



P.S.お父さんは、もうひとつ好きな趣味があるので

それをいつか一緒にやるために習い事に通い始めました!やれたらええな〜



【✨近日スケジュール✨】


🔥今夜!with live! 【残り1枠】

 https://www.withlive.jp/cast.php?id=r28IrcgcsMUMCDG21apAOSau5KA3?timestamp=1655593647


◆7/31(日)バースデーワンマンライブ

https://t.livepocket.jp/e/yui_2022


◆9/3(土)樫原さん40周年記念ライブ

https://eplus.jp/sf/detail/3633430001



ー本日のだじゃれー


父の日だから物は"落とさん"ように



だじゃれは父親譲り からの投稿