こんばんわに


アロハポーズなんやけど

電話になっとる かとう唯です。

(だれが撮ってくれたかは後半で♡)




最近の近況報告



リハ

リハ

新曲キー合わせ

ボイトレ

スパイファミリー

筋トレ

オートミール

グレイル新作買う

リハ

撮影

ミュージカル観劇

Qoo10メガ割りに欲しいもの予習

リハ

筋トレ

動画編集

ご褒美にフルーツゼリー

リハ

ライブ鑑賞



こんな感じ!



ひっさびさの主催ライブなので

めちゃめちゃ気合い入れて準備してまうす!🔥


今回、全員とコラボもしまうす🎶



ひとりひとりと、コラボリハ

いまやってるんだけど、まじで全曲違うジャンルだから楽しい!!✨✨


しかも、ダジャロック!コラボしてくれるの

初だからうれシーサー🦁💕


チャリティなので

収益の一部をウクライナ大使館に寄付します🇺🇦


今回で4回目のチャリティライブ。


エンタメが

ちゃんと誰かの"ため"になるように

盛り上げたいので足を運んでもらえたら嬉しい!💕


今回は、コラボも含めて全部で8曲も歌うのね!

つまり、ワンマンライブ並みに沢山歌えるので

ぜひぜひ見に来てくだサイ🦏💕


目標まで あと【3人】は呼びたい!!!


🎫予約こちら

https://t.livepocket.jp/e/yui_charity4




そうだ!


最近、リハばっかり行きすぎとるから😂


たまには

息抜きしとるところを載せとく🎶


この前、PGCで共演したまみっぺと

ジン ジン ジンギスカーン🎶たべた。



めちゃ美味しいお店

教えてくれて(中目黒のおみせ)

ほんと、ありかとう、まみっぺ😍❤️



やっぱり

ばあちゃんと同じ誕生日だからか

気が合うし、

こーゆーの一緒につくって遊んでくれる。😂😂




本番おわっても仲良くしてくれるの

うれシーサー🦁💕



そして、


おしぼりに描かれたローマ字を

一文字づつ隠して

他の言葉にならんかあそんどる孫(わたし)です。




よし、明日もリハ

がんばるぞ〜\(^o^)/




ー本日のだじゃれー

生キノコろう!!


きのこのオートミールリゾット最高 からの投稿