こんばんわに



コロナ禍が開けたら

映画館と

ディズニーへ行きたいかとう唯です。




てか、

みんな、きいて!!



わたしのおばあちゃん

(隣に住んでる8/10生まれの方) が


最近



スマホデビューしました\(^o^)/



※いままでガラケーだった



しかも


ついでに


LINEデビューもしました\(^o^)/



80歳のおばあちゃんが

LINEしてくれるなんて

テンション上がってしまい


早速グループラインを作りました。

(姉の家族を含め14人も入ってる)


すると、早速




『マジ???』


『すご』


『ばあちゃんスマホ買ったの?』


『おめでとう🎊』


『80歳でスマホデビューとかまじ凄い!!』



と、みんな興奮気味で次々に送ると...

お母さんから怒られました。笑



怒られた理由を当ててください



①80歳を見くびるな



②慣れてなくて

パニックになるといけないので送りすぎるな



③まず野菜のお礼をいいやさい




どれでしょう?😂

コメントしてね\(^o^)/



【✨出演情報✨】


◆4/7(木)〜4/10(日) IMAホール

『プロパガンダ・コクピット』出演決定🎉

(シングルキャストとして全公演出演)

https://musical-za.co.jp/stage/pgc2022/



【✨ライブ情報✨】

◆5/29(日)チャリティ主催ライブ 




ー本日のだじゃれー

真心込めておくりましょう


孫だけに からの投稿




P.S. これからPGCのお勉強でこちら観まうす!