こんばんわに

銅メダルならぬ

銅メダイ🏅を獲得しました😭!!!


かとう唯です。



先日、埼玉県の北東部にある加須市にて

『D1だじゃれグランプリ』という

だじゃれのNo. 1を決める大会が開催されました🎉



このお話をいただいたとき、


『出たい!!

でもだじゃれアンバサダーである以上

優勝しないと恥ずかしいのでは...🥲』


と超弱気になっていました😂笑


でも

周りの方が


『参加することに意味がありますから😊』

『所詮"だじゃれ"ですから😊』


と言ってくれて

よし、出場しよう!😊って思えました。


しかし、参加してみて思ったのは、

私みたいにだじゃれが大好きな方々が沢山いたこと!

それだけで

なんだかテンションあガール👧🎀でした!✨


この日は、

心地よい疲れで眠れたので

めちゃくちゃ脳も使ってたんだろうな〜😂💤


そして、

みんなダジャレのクオリティ高すぎて


思わず

『お〜ぉ👏』と感心してしまう声が

入っている動画がこちら!


✨だじゃれグランプリ裏側初公開✨

一体、どんなだじゃれがグランプリを獲得したのか!?

https://youtu.be/Z6KX9Nrzy3E

みんなに

早く見てほしくて

夜中の4時半まで編集してしまった😂笑


いいね&コメントくれたらうれシーサー🦁

既にくださった方はありかとう😍❤️



こうやって

ミュージカル以外でも

だじゃれでイキイキと活動できるのは

応援してくれとるみんなのお陰なのです😊🎶



たまに、

取材やオーディションでも、


『ミュージカル女優だけでも良いのでは!?』

とよく聞かれます。



だけど、

わたしがモットーにしてる

『わたしはわたしラスク(らしく)』とは

どちらも全力でやれる事です。


今の現代に必要な

『ありのままで生きる』

に繋がるんではないかとおもっています。


やだ、はずい。

なんか超真面目モード。



何がゆいたいかって

どんなときでも 

どんな活動でも

受け入れてくれて

応援してくれる皆のお陰で

今回も"銅メダイ🏅"が獲得できたので

本当に本当にありかとう!!✨✨


朝からSNSでも

たくさんのエール送ってくれて嬉しかった😭



みんなにいつか

賞状とメダイみせたいやき🐟




そして、最後に、

だじゃれは本来

競うものではなく

楽しむものです😊って仰ってた方もいて

それもすごく思った。


実際に

沢山の笑いに包まれた大会だったし

みんなずっと笑顔でした😊✨


そりゃーさ、

いつかは優勝したいけどさ、笑


これからも

だじゃれアンバサダーとして、


そして

銅メダイをいただけたと言うのを自信に


堂々(どうどう)と

楽しく、だじゃれを、唯つづけたいと思いまうす!✨





ー本日のだじゃれー

メダイの目だい👁


いただけるなんて まサカナー🐟 からの投稿