こんばんわに

今日は

年内ラストのイベントでした🐓🥦🍅🎂


かとう唯です。



本日の忘年会オフ会で

『かとう唯 今年のニュースベスト5発表』

と言うのをやったので

改めてここに書きまうす!!


一緒にふり🐸カエルよ〜!!!🎉



👑第5位👑

コ◯ナ

ちょ、いきなりこれでごめん。

でも悪いニュースは先に出しておいた方が良いよね。今年はこの影響でサイトも公演中止。

わたしも救急車レベルでした。

保健所からいただいた食料、

もうそろそろ完食しそうです!

沢山、ご心配ご迷惑おかけしました🙇‍♂️


このとき姪からもらった手紙。



👑第4位👑

吊り革ジャック


去年からフーズラボさんのモデルをさせていただいてまして、今年は、なんと吊り革広告になりました!

このお陰でIMAホール行くのが楽しくなった。

来年の9月までなので、都営新宿線、三田線、大江戸線、浅草線のるときは要チェックです🚃

(発見した時は私をタグ付けして教えて😍)


👇フーズラボ公式HP

いろんな格好で載ってるので探してみてね!

https://foods-labo.com/




👑第3位👑

サイト主演


4月に中止になった分、思い入れも強く、

あとは念願の主演と言うこともあって、本当はもう少し上位にしたい。そして100枚目標達成も、みんなのお陰でした😭本当に本当にありかとう。

苦しい役だったけれど、ものすごく勉強になった。

サイト2021 4月メンバーも12月のメンバーも出会えてよかった。本当にありかとう。共演出来なかったかわりにMV出てもらったりもしました。

しかも、2年ぶりの東京でのミュージカル。

大好きなあーさん演出で復帰できたのも嬉しかった。

個人的に過去1、泣いた作品だったなぁ〜



👑第2位👑

明治座7月純烈公演

ずっと立ちたかった劇場。

そして純烈さんや、磯野貴理子さんなど、憧れていた方々と共演できたことも大きな出来事。

貴理子さんは未だに舞台来てくださったり、ライブにお花を贈ってくださる🥲

そして、ドロシーは今日のオフ会で

プロポーズを歌ったのであった。




👑第1位👑

クラファン達成&芸能活動10周年

(ダジャロックMV、東京プリンセスストーリー誕生)

もう、今年はこれがなかったら

生きられなかったよ!!!本当に!!

3月からスタートしたクラファンだったけど

MV2本と、楽曲制作があったから

12月にようやく全てお披露目できたよね。

約1年がかりでカタチに出来たこと、

これは本当に大きなことをやらせてもらったんだなぁと、みんなに感謝しています。本当にありかとう。


この二つを手に、

これからも頑張らせてもらうね!!!🔥


みんなとカタチにしたMV、

改めて載せておきます。


わたしはハンカチ片手に観る。

(今日もオフ会で泣いた)


https://youtu.be/MX7a55kaqAc


https://youtu.be/WLgnFZYAgZY




改めて2021年


たくさんの幸せをありかとう。

いつも、いただいたプレゼントやお手紙は

おうち帰ってから眺める時間が幸せです。

来年からお稽古で着られるようにと、オリジナルのジャージやTシャツもファンの方々からいただきました。うれしい。ぜったい着る!いつも同じやつだからそろそろ替えたいと思ってたところだったの、ほんと!!😭笑



来年からは

スタンドフラワーも復活できるといいな。




今日、イベントで配った新聞📰




さて、


みんなは、どんな一年でしたか?


わたしは

みんなのお陰で

ここ最近の中で

ベストヒットな一年でした😭🎉


みんなの応援が、

こんなに私にとっての励みになって

ひとつひとつの夢が実現していくことを

より実感できた一年。


だから本当に感謝がとまらん一年やった。

ありかとう。


またヒットな一年を狙ってゆきたいね!!



2021年、本当に本当に、


ありかとう。


来年も一緒に

夢をカタチに

しタイガー🐯!!




P.S.ちなみに実家に帰ると、毎年恒例の

『かとう家10大(重大)ニュース』というものを父親からドドーンと発表されるので

今年は私が何位にランクインできたのか...お楽しみに。



ー本日のだじゃれー

みんながチキンと完食してくれて

ありがとまとでした


唐揚げ12人分つくったの初めて からの投稿