こんばんわに


先日、

ついに、、、


『東京プリンセスストーリー』の

MVが解禁されました〜🎉


出演してくださった役者さん&スタッフさん

左上から

◆澄人くん

スペリングビー、明治座で共演。

現在、ミュージカル 北斗の拳で活躍中🔥


 大塚庸介さん

スペリングビー(振付)、

ソレイル(プロデューサー)、

アワード(逆班) なので共演は初めて。

今回はこの曲の振付も担当。

素敵な魔法をかけてくださいました。


 樫原伸彦さん

平成琴姫のときからの恩人。

今回は、念願の楽曲制作。

そして監督役での出演。


 かっしー(柏谷翔子)

ゴットスペル(ダブルキャスト)

サイト(4月共演する予定だった...)

どうしてもご一緒したくてオファー。

かっしーありかとう。


 すわんちゃん(白鳥光夏)

アワード、ソレイル、クリ歌で共演。

実は『ありかとうゆいたくて』のコーラスとしても参加してくれていまうす!


◆しーちゃん(彩花まり)

タイムフライズ  で共演。同い年。宝塚出身。

手先の使い方から、立姿、何から何まで美しくて、かっこよくて、本当尊敬。

出てくれてうれしかった!


◆すどかなさん(須藤香菜)

スペリングビーで共演してからずっと仲良しの女優さん。カラオケ100点女優としても尊敬!

今回のクラファンも支援してくださいました...😭




監督・撮影・編集:久道成光(あだ名 ジャッキー)

ダジャロックのMVも作成してくれました。

ダジャロックのときは、

だじゃれをこうやってお菓子で表したい!

こんなイメージで表現したい!

など、本当に私のアバウトな夢を具現化してカタチにしてくれました。本当に感謝です。

実は、ジャッキーに

『ダジャロック』のMV撮影がおわってから

『東京プリンセスストーリー』も引き続きお願いすることになり音源を送ったところ、

めちゃくちゃ感動した!と連絡が返ってきました。


そういう気持ちになれる楽曲を作成できたのも

みんながクラファンで応援してくれたお陰だし、


何より、素敵な楽曲を作ってくれた

樫原さんのお陰!


そして難波さんの素敵な編曲、


そして素敵なギターサウンドの後藤さん、


プリンセスメイク&ヘアーをしてくださった

manamiさん、  Hinakoさん、


CGデザイナーと照明で

世界観を作ってくださった 神林裕介さん、


声をカタチにしてくれたレコーディングのエンジニアの西川さん、


レコーディングのときコーヒー差し入れに持ってきてくれた響さん(めちゃ覚えてる笑)


そしてやりたい事をカタチにしてくれたプリュ。



もう、ほんとに、今年は

いろんっっっっっんな方のお陰で

夢をカタチにすることが出来た2021年でした


今年を超えられる年はあるのか!?

ってくらいの一年だと思う。

まじでこれはみんなのお陰。


いつも、ブログよんでくれとるけど

コメントしてないって方もいると思うし、

必ずコメントくれる方もいるし、

本当、いろんなカタチでいつも応援してくれる方の思いが重なって2021年、感謝しかないです。







改めて、

東京プリンセスストーリー に

携わってくださった皆様


本当に、本当に、

ありかとうございました!!✨✨






そして、樫原さん


今回、わたしのために

素晴らしい一曲を生み出してくださり

本当に本当に、ありがとうございました。

本当に光栄でした。


平成琴姫のとき、乙女革命のメロディを聴いて

体がゾワゾワしたのを覚えています。


その時から、きっと、

樫原さんの作る楽曲、メロディに

私自身が良き影響を受けて


あの時、アイドルを辞めなかったし

卒業しても続けられたし

音楽の力でたくさん助けてもらいました。


芸能活動10周年という記念すべき一年に

ミュージカル女優としての未来を

明るく彩る最強の一曲を

わたしに描いてくださったこと、、

本当に本当に嬉しかったです。


一生、大切に歌っていきます!!!


そしていつか、

樫原さんの楽曲で作られたミュージカルに

出演させてください!!!


これからも、夢をカタチに...🌟


あ、ちなみに

樫原さんが描いてくれたブログが

感動的なので、みんな読んで欲しい。

http://blog.livedoor.jp/nk_h/archives/52279957.html





💎『東京プリンセスストーリー』MV

https://youtu.be/WLgnFZYAgZY



💎インタビュー記事アップされました

活動10周年を記念して初のロングインタビュー。

これ、まだ読んでない方には、絶対読んでほしい。

https://actresspress.com/yui_kato-interview20211219/



💎12/24(金)with Live やりまうす!【残り2枠】

リモートクリスマス会🎄たのしみ〜💕

https://www.withlive.jp/cast.php?id=r28IrcgcsMUMCDG21apAOSau5KA3?timestamp=1640090576





ー本日のだじゃれー

ビールを 浴びーるほど飲む


このシーンのパジャマは無印です からの投稿