こんばんわに


譜面と にらめっこするかとうです。




先ほど


ツイキャスで発表しましたが、


いよいよ 17日後

ミュージカル 『サイト』本番です!🎉




念願のはじめての主演なので

絶対に絶対に満席にしたくて....

豪華な特典を作りました🌷



(既に予約してくれた方はありかとう😭)



お友達やご家族や、

昔の衛兵さんとか、

ミュージカルお好きな方がいたら、

誘ってきてほしい!!


なぜなら、

何度もゆいますが


はじめての主演!


2年半ぶりのミュージカル (東京での)!


4月に中止になったリベンジ公演!




あと、

このSNS時代には

とてもとても響く作品だと思うのです。

初めてミュージカル観る方にも

わかりやすいテーマだと思う!!

全編ほぼセリフがなくて歌なので

見応えあると思いまうす✨✨


あとあと、

あーさんの考えたとある演出で、

舞台の〇〇〇がやばいんです!!!!

(これ、どなたが見ても感動すると思う)




とにかく
期待して足を運んでほしいです😊✨✨

では、特典公開!ドドン!!




【全公演観劇者🎁特典🎁】

◆直筆お礼お手紙


ー条件ー

・3公演ご観劇くださった方

・内一回が月組公演でも可能

・かとう唯扱いで予約した方


ー確認方法ー

3公演分の半券を取っておいて下さい


ーお渡し方法ー

・かとう唯イベント時にて直接お渡し

(事前に取りに行くね!とリプor DMして下さい)




【🎁お友達特典🎁】

 ◆『サイト復活日記』製本してプレゼント


ー条件ー

周りのお友達、ご家族、など自分以外に一名でも誘って予約してくれた方

・チケットを購入した名前が自分の名前でもOK(誰かを誘ったという内容を後日DMで)

・かとう唯扱いで予約した方


ー確認方法ー

・予約者のお名前をフルネームでお伝え下さい

(TwitterのDMに)


ーお渡し方法ー

・かとう唯イベント時にて直接お渡し

(事前に取りに行くね!とリプor DMして下さい)


(過去のお稽古日記。手作り感満載だね)






すごくリアルな事を書きますが、、、


個人での目標枚数を【100枚】に設定しました!!

あと47枚売りたいんです!!

絶対に売り切りたい!!




そして、

みんなに喜んで帰ってもらいたいです!!!




初めての主演は、

みんなの応援のお陰で叶ったと思うの😭ほんとに!

その姿をぜひ目に焼き付けてほしいです!!





このブログ読んでて

あ、まだ予約してない!って方がいたら

👇から予約お願いしまうす(千秋楽はお早めに)


【✨出演情報✨】

◆12/8(水) ~ 11(土) IMAホール

ミュージカル『サイト』

主演  ひきこもりっこで出演 🌟星組


ーかとう唯出演回ー

12/9(木)18:30

12/10(金)13:00

12/11(土)16:00


💻公式サイト

https://musical-za.co.jp/stage/site2021dec/


🎫チケット予約サイト

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=63418






ー本日のだじゃれー

譜面で韻はふめん


撮ってくれたのは藤堂さん役のまありちゃん からの投稿