こんばんわに

何度すべっても 懲りん(かい線)


かとう唯です!



だじゃレモンTシャツの日は

大事な日です😊



ここ最近は、


とある面接や、

だじゃれのてれび収録や、

名古屋ワンマンの準備、


色々てんやわんやしてて


てんやって天ぷらやさん


行ったことないなー


とか考えて過ごしてました。




あと、

撮影会とか、オフ会とか、

みんなに会えるイベントのために

お洋服ゲットしてきた🍋💕

笑う門には 服 着たる👗💕




バタバタしてても

SNSでのみんなのコメントはマメにチェックしとるし

それが最近の励みになりま🌰!!


お母さんの好きな食べ物も🌰!!


そして私はお母さんに顔が そっ🌰!!!



話 一回転して変わるけど、、


サイトの先行予約

予約してくれた皆さまありかとー🥲💕

4月に全公演中止になった日から

この日がくるのが待ち遠しかった!!

みんな、まっとってくれてありかとう!!😭


10/29(金)12:00〜 

一般予約はじまるよ!もしまだの方いたら!

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=63418&






あー、いよいよ明明後日は

2年半ぶりの名古屋ワンマンだ!!!\(^o^)/


プレミアムチケット

(2020.4/19 開催予定だったやつ)

買ってくれとる方

メール届いとるかな?🤔🤔🤔



ネットで予約の方も

券をお持ちの方も

全員にメール届いとるはず!

(届いてない方おったらおしえてー)



残り数席!!
たのしモゥ🐮ね〜💕💕💕




【今後のスケジュール】
◆10/30(土)撮影会 ✨残り2枠✨
◆11/3(祝・水)ワロップ放送局




最後に、嬉しいおしらせです!!!



今年のクラファンで作成した新曲、、


『東京プリンセスストーリー』


    音楽配信決定🎉


 👗10/30(土)0:00以降 解禁予定👗


    魔法が解けるまで


     あと 2日



みなさんのお陰でカタチになりました😭💕💕

名古屋ワンマンにむけて解禁しまうす!!!

これは絶っっっっ対に音源ゲットしてホシ⭐️い!!

スタンバイしとってねー\(^o^)/





そいえば、

最近、現場で必ず聞かれること、




そのレモン ホンモンですか?

いいえ ニセモンです。


ちなみに忘れたら




忘レモン です😊










ー本日のだじゃれー

ずっと蕎麦におってね



今日の撮影前のごはん最高でした👏 からの投稿