こんばんわに

今日は遠足ではありません



かとう唯です。





最近ね、

ボイトレ行く時バスで通っとるんです。


前まで🚃🚋🚃🚋🚃💭だったんやけど


よくよく調べたら


バスのが近いじゃん!って知って


バスで飛バスと早く着くため


毎回行きつけのミスドで

大好物の汁そばをツルッといただき

ボイトレに行く


これがわたしのボイトレルーティーン。



しかも最近は

苦手と向き合うためにこれをやってもらってまうす!


初心に🐸





実は、平成琴姫を卒業してから

ずっと続けていることってなんだろ

って考えたら


だじゃれとボイトレでした。



琴姫卒業した当時、


ミュージカルも何も決まってない私に


酒井さんが


"レッスン通わせてあげる。これで結果出なかったら考えよう"って言ってボイトレ通わせてくれました。



それから半年で

スペリングビーの出演が決まった時は

本当に本当にうれしかったし、



合格してすぐ


ボイトレ通わせてくれた事務所と

特訓してくれたボイトレの先生と

なによりブレずにずっとずっと待ってて応援してくれとるみんなのお陰だと思ったよ


本当にみんなありかとうね。




話変わるけど


わたしが これ、あとで消そうかな


と思った動画ほど


チャンネル登録者数が増えとる😂😂


https://youtu.be/Zph2f9jJKxc


こーゆー、普通の日常を切り取るの

面白いんかな?🤔




とにかく、


大好きなことは


ずっと続けてゆきたい。



そう思ったSeptemberの真ん中でした。



アース・ウィンド・アンド・ファイアー最高!




◆9/17(金)トークポート




毎年好評なので

ぜひぜひ会いに来てね〜👘✨

◆9/19(日)浴衣撮影会




◆10/2(土)都内ライブ(夜)

◆10/13(水)都内ライブ(夜)

◆10/31(日)名古屋ワンマンライブ(昼)




ー本日のだじゃれー

いもドで良いモードヾ(*´∀`*)ノ



みんなミスドで何がすき?? からの投稿






P.S.昔、占い師に

この子、30代から売れ出すわよ

と言われた言葉を信じて明日もがんばりまうす。