こんばんわに

基本セルフタイマーのかとう唯です。






最近、


やめたいことがあります。



それは




"店内のBGMに合わせて


つい肩でリズムをとってしまうクセ"





全く反応しとるつもりないのに


体が勝手に動くてまう。




昨日の撮影会でも


ファンの方に



『ゆいちゃん、どうしたの?』


『あ、ごめん、リズムとっとった』


なんて事があって。ꉂ(ˊᗜˋ*)




※きのう、ラーメン屋さんの動画をご覧の方はお分かりいただけるだろう。Twitterの。





今日は


とあるミュージカルのオーディションのために

動画撮影に行ってきたのですが



その、スタジオの受付でも


ファンキーなBGMが流れとって


お会計しながら肩が動いとる自分に



( ゚∀ ゚)ハッ!!



として止めました。笑



お兄さん、


わたし、これ、クセなんです。







だから


これから私に出会う皆さんへお願いです。



肩が動いとったら教えて!!笑


ゆいちゃん、リズムとっとるよ!って!





みんなも

無意識にやっちゃうクセ、ない??(o´艸`)





♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・


◆9/19(日)浴衣撮影会 ✨残り2枠✨

今年も素敵に着付け&ヘアーをしてもらうよ〜👘



◆明日は with Live  20:00〜

今週もがんばれるトークをあなたに\(^o^)/✨✨



ゆいチューブ

おとついの動画、3000回再生いっとらん??



ワンマンライブアーカイブ本日まで!!




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・








ー本日のだじゃれー

私の脳はドーナツてるのかな



ニトリのシャレた食器にハマり中 からの投稿