こんばんわに🐊

『ダジャロック!』 のMVが

本日遂に公開されました〜\(^o^)/


かとう唯です。



皆さんにクラウドファンディングで

応援していただいたMVが

ようやくカタチになりました🎉🎉🎉



ゆ、ゆ、夢が叶った😭😭



ずっっっっと作りたかったんです!!!



みなさまのお陰🥲

おかげ横丁です😭!!!


本当に本当に、、ありかとう!!!✨✨




本日は




と言うこともあり


本日を公開日にしました\(^o^)/✨✨




なので


MV公開記念に 


さらにおもしロックMVを観られる


裏話をお届けしまうす😎



①店頭で点灯 だった

実は、サビの

『♪韻がなくてもいんじゃない〜』は

『♪てんと〜う〜で点灯〜』と言う意味不明なダジャレでした😂やめてよかった!笑



②稽古場からピアノ

この歌が出来たのは2019年4月の『プロパガンダ・コクピット』という作品の稽古期間でした。

作曲のようさん(今村洋一さん)が、いつも早めに来て稽古場でピアノ弾きながら歌ってたのが懐かシーサー。



③風はニセモノ

2番の歌詞に出てくる

『♪不景気吹っ飛ばすケーキ(ピューーーーー)』の風の音は、わたしが口で言っていまうす。笑



④リモート出演

今回、出てくださったロック隊の皆様は、

この状況で会えないので、それぞれの場所からロック画してくれたものをMVで使わせていただきました🎉

会えないのに共演できたことが、とてもとても嬉しくて、でてくれたスペシャルゲストの皆様には本当〜に感謝🥲💕💕

エンドロールに皆様のお名前も載せさせていただきました\(^o^)/




⑤アイスの妖精

実はソレイルでも共演した大尊敬している小此木麻里さんは『アイスの妖精』という役名で出演してくださってます!

2番の歌詞の『アイスを愛す〜♪』の声の正体が

麻里さんなのです! テンションたか"まり"まうす!



⑥姪っ子、ありかとう
このフレーズのために、姪のポポちゃんを貸してもらいました。早く返さないと👶アカン!

ちなみに、このエプロンは琴姫のももちゃんがプレゼントにくれたもの🍑




いろんな撮影秘話がありまうすが
今日は
ロックだけに⑥個の裏話をご紹介\(^o^)/




ぜひ、ご覧くだサイ🦏💕

きっと笑顔になれまうす!!(*^▽^*)



\🎉本日初公開🎉/
・69個のだじゃれを細かく再現!
・69人のスペシャルゲストが登場✨
・クラファンでみんなと作った最高のMV!

みんなの

印象的なシーンがききたい!!📝





このMVで


少しでも世界がだじゃれでハッピーに


笑顔に


なれまうすように😊😊😊





ー本日のだじゃれー

可笑しくって(お菓子食って)笑っちゃう😂✨



すべてスタッフとわたしで美味しく頂きました からの投稿







ーおしらせー



◆9/2(木)20:00〜 with Live

ダジャロック!の感想も聞かせてほしいたけ😎💕

 https://www.withlive.jp/cast.php?id=r28IrcgcsMUMCDG21apAOSau5KA3?timestamp=1630496188



◆9/11(土)撮影会 決まりました!
生誕祭で着たシンデレラっぽい
ドレスワンピ着る予定👗✨