こんばんわに

ホッピングシャワー推しのかとう唯です。





おっかしいなー

明日晴れるんだって☀️笑



昔はわたしがイベントをするとき

150パーセント雨だったのに!😂


マイアミのデビューライブも

琴姫のデビューライブも卒業ライブも

浴衣撮影イベントも

すべて雨!嵐だった時もある!



とりあえず

晴れるって嬉しいことなので

15分に1回は水分とって楽しもうね╰(*´︶`*)╯




さて、明日はいよいよ

待ちに待ったワンマンライブです!



来てくださる方

配信で観てくださる方は

必ず読んで当日に備えてね😍🎶




【会場にお越しくださる方】



①今回のライブ会場は こちらです!

https://daia.tokyo/




②かとう唯新聞ありまうす!

【ライブやイベント恒例の手書き新聞です】






③今回の物販グッズ


◆かとう唯チェキ   ¥2000

◆かとう唯デコチェキ ¥3000  (後日お渡し)

◆Ayaチェキ(ゲスト)      ¥1500

◆ 【20個限定】だじゃれボールペン ¥1500




【その他】

※【明治座特典】はチェキを撮る際お渡しします。

『見に行ったよ』と声をかけてあげて下さい✨


※【バースデーカード】はチェキを撮る際に直接本人へお渡しします。沢山の申請ありかとうございました🙇‍♂️


※明治座特典の【写メ券】はチェキを撮る際に一緒にご利用下さい。(写メ券利用のみで並ぶのは今回混んでしまうため不可とさせて下さい)






【配信で観てくださるお客さま】


①お家から、涼しみながら、お好きなお飲み物を片手に楽しんでご覧ください♪コメント大歓迎\(^o^)/

途中で質問も振りまうす\(^o^)/



②会場に来られなかった方のために衣装でのチェキを後日発売します。会場に来た気分を味わえるように

【かとう唯新聞】も今回特別に同封します!

ぜひ発売されたらゲットしてください😊


③2週間のアーカイブ付きです!リアルタイムで観られなかった方もご覧いただけます。


④誕生日カードを申請してくれた方へ

やむを得ない理由で会場へ行けない場合は後日どこかのライブorイベントで受け取りに来てください♪(捨ててしまうのは悲しいので大切に保管しておきます)





ご予約はこちらから♪


会場チケット🎫

https://t.livepocket.jp/e/katoyui31



配信チケット🎫 

https://twitcasting.tv/plusp_live/shopcart/96463


※会場チケットは席数限定です。

(感染症対策のため席数を減らして用意してます)

※ライブは13:00〜14:30予定。





✨見どころ✨


◆ミュージカル『サイト』劇中歌 初披露。

◆ダジャロック!MV初公開。

◆樫原さん作 新曲 初披露。

◆ピアノ伴奏で姉が参戦🎹

◆誰もが知ってるあの歌をメドレーで。

◆嬉しいお知らせあり🎶





もう、ひっさびさすぎて楽しみ!!


こんな時だからこそ

ライブで元気になってもらいたいと思ってます。


渋谷DAIAからパワーを送りまうす🎶




ー本日のだじゃれー

明日は 生タン祭。



これ食べて活力つけました からの投稿





明後日はwith Liveやりまうす!

ライブの打ち上げだ〜\(^o^)/【残り1枠で満枠】

 https://www.withlive.jp/cast.php?id=r28IrcgcsMUMCDG21apAOSau5KA3?timestamp=1630154930