こんばんわに

名字を平仮名に変えてから人生が変わった


かとう唯です。






今日、夢が一つ叶いました。



ずっと立ちたかった明治座と言う劇場に立てたこと。


それもこれも

いつも応援してくださる皆様のお陰だなぁ

と改めて、思いました😭✨✨✨



今日まで見放さず応援してくれたり

いつもコメントくれたり

劇場に足を運んでくれたり

会えなくてもエール送ってくれたり


みんな、いつもありかとう!!




そして

いつもテレビで観ていた

憧れの純烈さんと共演できたことも

とっっっても嬉しい!!!


以前コンサートのお手伝いをさせてもらったことがあって、まさか数年後に共演できる日が来るとは!!


生きててよかった🙈🙈✨





今朝、Twitterにも書いたんだけど


わたし


東京での舞台は


【557日】ぶりでした。



去年からずっと

延期、延期、中止を繰り返してきたもんね。



だから


今日の舞台が


本当に久しぶりすぎて


朝、劇場ついた時から


涙出そうだったな🥲



幕が閉じる時も


『あ〜、わたし立てたんだ。

復帰できたんだ!』


って思ってちょっとうるうるした。






今日から26公演。


怪我なく、誰一人欠けることなく、

無事に駆け抜けられまうすように!!


これ、かっこいい!!!!





初日祝いにいただいた

純烈さん手ぬぐいと

小久保隼くんのCD

どちらも嬉しすぎて速攻楽屋に飾る31歳。

もう、ファンではないか。


あ、わたし今回は

ハデハデなヘアーに

ギラギラの衣装なので

カツラつける前はシンプルなんです。笑



明日から観る方も


楽しんでいただけまうすように!!!✨




 みんな、今日いくよーって

Twitterとかにコメントしてね😊!!

把握しておきたい😊

そして会った時お礼ゆいたい!!




よし、明日もがんばろう。





サイトのグッズもってきた。

1人じゃないんだー!って思える!




あ、31歳になりました\(//∇//)\


これからも


よろしくお願いしまうす😊💕



31歳の抱負は

また改めて書こう✊






【✨おしらせ✨】


◆出演作品◆

🌸2021年7月2日(金)~18日(日)

『明治座7月純烈公演』に出演します🎉


https://www.meijiza.co.jp/info/2021/7/


まだ予約できます!

こちらに直接お問い合わせ下さい🙇‍♂️✨

💌info@plus-p.jp



◆ライブ情報◆

🌸かとう唯 生誕ワンマンライブ 

【日時】8/29(日) 昼予定

【場所】渋谷DAIA

・ダジャロック!MV初公開✨

・樫原さん作 新曲初披露✨





ー本日のだじゃれー

初日 めでたい焼き


今日のコメント
みんな おかえりーって書いて欲しい! からの投稿