こんばんわに

ファンキーかとうです。




先日、『ダジャロック!』のMV撮影が

無事にクランクアップしました〜\(^o^)/🎉🎉



そこで

今回のMV、ひとつひとつのだじゃれを

【細かく再現する】というのがテーマで


そのために

いろんな役者さんにゲスト出演してもらったり

ワンシーンのためにうどん屋さん貸し切ったり

一瞬しか映らないパフェのためにスタッフさんの家からデコレーション用のミントを摘んできてもらったり




とにかく

目が10個くらいほしくなるMVになっとりまうす!!



そんな中で


再現が難しかったダジャレを初公開〜\(^o^)/





なんせ

ひたすら思いつくだじゃれを

そのまま歌詞にしたもんですから

何も考えてないのね。


このだじゃれを再現してMVを撮るなんてことも

予想してなかったので(つくった当時は)



『なぜ、、こんな歌詞を書いてしまったんだろう、

』と後悔する毎日でした(๑•ૅㅁ•๑)笑



だが、


そこが逆に面白くなった!!!\(^o^)/




てことで

だじゃれの再現が難しかった👑ベスト5👑 


いっきまーーーーうす!!





👑第5位👑

土管に入ってドカンドカン



そもそも土管って入れんの?

そして土管をどやって入手するの?笑

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これはすごい結果になりました!






👑第4位👑

不景気ふっとばすケーキ



人生初の〇〇〇〇〇で表現しました。笑

MV見学来てくださった方が

大変、喜んでくださいました\(^o^)/笑





👑第3位👑

手紙で涙ながレター



泣けばいいじゃん!女優でしょ?

....いやいや、『涙なが "レタ〜" ♪』のタイミングに合わせて涙を流すのが本っっっ当に大変で。笑

どんクライ上手くいったのか見ものです😎



👑第2位👑

東海道10日移動



なぜ、こんな意味不明な歌詞を書いたんだ と

1番後悔したフレーズです。笑

東海道線を待つためにとある所へ行きましたが

ひたすら京浜東北線ばかり通過して心が折れかけました。笑




👑第1位👑

頭まであったまろー



わたし、泳げないんですよ。

そして、潜れないんですよ。笑

しかも撮り直しができないし、一発撮りだったので死ぬほど緊張しました😭まるでバンジージャンプの気分でした(やった事ないけど)


あと、はじめての入浴シーンということで


びっくりするくらい

色気がないので


お楽しみに\(^o^)/💕







みなさんのお陰で

ようやくカタチになりまうす!!



本当に本当にありかとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

すっっっっっごくうれしい!!!





公開は



8/29(日) 生誕祭 【渋谷DAIA】



にて初お披露目です\(^o^)/💕💕💕💕



ぜひ、予定をあけておいてくだサイ🦏






【お知らせ】


◆5/29(土) 野外撮影会

明日✨21:00✨から予約スタート🎉

https://coubic.com/plus-p/881346




◆ラジオ出演中!

ミュージカル界隈の方がどんどん繋がっていく

つながるレディオ #つなレディ に出演中🎶

こちらから聴けまうす🙆‍♀️

https://peachjinx.wixsite.com/tsunaradi



◆次回出演作品

2021年7月2日(金)~18日(日)

『明治座7月純烈公演』に出ます🎉

先行予約は終了しましたが、

追加の一般販売が決まったら告知しまうす!

夢だった明治座、ぜひ観にきてください!✨

https://www.meijiza.co.jp/info/2021/7/







ー本日のだじゃれ!

きっと皆おどロックぜ!!


早く衣装もお披露目したい からの投稿