こんにちわに
緊急事態宣言で しばらく外出しやんかもしれん

徳島行くからしばらく髪切れやんかもしれん

ドライヤーの時間 短縮できるかもしれん

これがカットした理由です。

どうも、カットう唯です。




さて、昨日解禁されましたが
1年ぶりのミュージカルが決定しました🎉🎉



◆2/21(日) 開演14:00  鳴門市文化会館
第1部 人権ファミリーミュージカル
『大人になったピノッキオ』

第2部 スペシャルコンサート 


わたしはピノッキオの妻役として出演します。
新たな役所なのでワクワクとドキドキとソワソワ。
作品に込められたメッセージを
大切に伝えられるように向き合いたいと思います。

久々だからめちゃくちゃ緊張する。
だけどまずは無事に公演ができることを祈る!


そして今回は
徳島の劇場ですが配信でもやりまうす!

この時期だからこそ色んな方に
エンタメをお届けしたいです!
ぜひお家からでも観てください🙌💕




【✨お知らせ✨】
2017年にヒロインで出演させて頂いた
ミュージカル座『マリオネット』(月組)が期間限定で配信されるそうです🎉✨ これは絶対みてほしい😍
🎀配信期間🎀
2021年 1月19日〜25日

🎀配信チケット🎀
チケット購入時のアンケート【2】お目当ての出演者のところに「かとう唯」と入力してくれるとそのキャストの応援になるそうです📣 忘れないでね〜😊







🎀1/20(水)トークポート【残り1枠】
https://talkport.com/publishers/5cc26b0a/live



🎀1/23(土)撮影会 【残り2枠】
写真集を撮影したスタジオなので楽しみ〜✨


🎀マルシェはじめました!【残り1枚】
ここにしか載せないレアな写真に
メッセージを書いてお届けするサービスです😊



最近、お知らせ続きだったなぁと思うので
まとめてみました😊


ぜんぜん話かわるけど
実家で食べまくっていたせいか
東京もどって1.5キロ減った。
どんだけ三重で食べてたんだろ私。
このぉ〜。見栄っ張りなんだからぁ〜。





ー本日のだじゃれー
きっと観たく"なると"思います

鳴門市だけに からの投稿