こんばんわに
忘年会を楽しみに生きていた
かとう唯です。


(事務所の忘年会はコロナ禍により延期)


なぜならば
がんばったで賞がもらえたり
エンタメ系のイベントを
開催してくれる事務所だからです。

あー、残念。


だけど
個人的にファンの方との忘年会は
やりまうす!!

安心安全ソーシャルディスタンスを守って開催決定🎉
残り1枠らしい。うれしい。たのしみ!


年末は、
忘年会も大事だけど


わたしにとって
さらに大事なことがありまうす。


それは

事務所に提出する 来年度の目標!

※自分が個人的にやっているもの
※特に 書いて来なさい!とか言われてない
※自分に喝を入れるためのもの




内容は

『来年はこんなことがやりたい』
『こーゆー1年にしたい』

というのを
だじゃれ と ミュージカル の二つの部門に分けて
それぞれで目標をたててマネージャーに提出しています。



それがさ、

去年1番トップに書いた目標が
叶っとったんだよね😭😭😭

うれしい!!!!!



こーゆー事があるから
今年も魂を込めて書いてきました。

これが来年は叶うことを願って

2021年も頑張りたいと思いまうす!!







目標を持つことって
きっと人それぞれだし
大事なことでもあれば
ゆるく日々の目標があるのも素敵だが、



昔、ミュージカルでお世話になった師匠が

『人は情熱によって動かされる』

ってゆっとったから

わたしはその言葉を信じて
こーゆーの書いちゃうんだろうなぁ。





とりあえず、
タップレッスンいってきまうす


今日も タップり汗かこーっと。





【✨SNS情報✨】

かとう唯Twitter


かとう唯Instagram


YouTubeちゃんねる


明日のトークポート【残り3枠】

https://talkport.com/publishers/5cc26b0a/live



オンリーファイブ【残り2つ】

https://only-five.jp/creators/2089







ー本日のだじゃれ!



書くよね、こーゆーところにも からの投稿