こんばんわに
湘南乃風 的な写真が撮りたかった

かとう唯です。




先日、
撮影会でいつも盛り上がるメンバーと
湘南の旅へ行ってきました。



目的は これ!!!


みんなで芸事の神様へご挨拶して、


ご飯をたらふくたべて、



だじゃれもんとレモネードの写真を
わざわざ撮ってらったり、笑
(ちょっとレモンななめなの悔し)




湘南デニムストリートって所へ立ち寄って、


四股された風の写真を撮って楽しむ我ら。笑

この写真を載せるにあたって
"なんて言葉で載せたらおもしろい?"
って みんなで大喜利かんがえる時間が
1番盛り上がった。

いや、盛り上ガール。
女子だけに。



わたしはカメラ担当なので
(どこでもパシャパシャ撮りまくる、まるで ちびまるこちゃんのたまちゃんの父親)

皆んなのラフな姿を
ひたすらカメラに収めるのも楽しかった。


わかる。手相きになる。


調べたら音楽家だった。


真実の口を お祈りしながら試す まいちゃん
(全員 やってみた)



あー、たのしかった。


夜は 竜宮城をくぐって帰りました。




【お知らせ】
JAフルーツ山梨が
シャインマスカットが当たる企画を開催チュウ🐭
これは、参加しナイト! ⚠️10/31締切
フルーツダンスコンテスト開催中!
※完璧に踊れなくてもOK
※オリジナルの振付も大歓迎


【✨SNS情報✨】

かとう唯Twitter


かとう唯Instagram


YouTubeちゃんねる





ー本日のだじゃれー

その辺を"飛んび"まわる



写真に わりと映り込む率高し からの投稿