こんばんわに
買ってしまったよ

アスカコスプレ


どうも、かとう唯です。
アスカらもがんばろう。


さて、先日エヴァのオープニングで
だじゃれの替え歌を作ってみたところ
とても好評だったので(みんな拡散などありかとう)

ここでネタ明かししまうす。


①実は地理に弱すぎて本気で勉強しなおした
②アスカのコスプレが大きすぎて歌ってる最中に何度かずり落ちてきた
③これをやろう!と決めてから公開するまで3週間かかった(編集、コスプレの発注、歌の収録etc..)


と言うことで
汗と涙の結晶がこちらです👇





そ  し  て
実   は


最後に わたし こう言ってますが

残りの29箇所のダジャレも考えていたので
ここで公開しまうす!!


1 青森県(青森市)
また青う(会おう)美味しいりんご持って

2 秋田県(秋田市)
湯たんぽよりもきりたんぽ

3 山形県(山形市)
あなたに出会えて喜ブロッサム🍒

4 福島県(福島市)
喜多方ラーメンたべに行"きたかった"

5 千葉県(千葉市)
ディズニーランドに行きまうす

6 東京都(東京新宿区)
東京タワーのぼったわー

7 新潟県(新潟市)
心を米ていただきます

8 富山県(富山市)
黒部ダムに行きまくろーべ!

9 福井県(福井市)
頭蓋骨よりズワイガニ

10 長野県(長野市)
長野に行けば試験うかるいざわ(軽井沢)


11 岐阜県(岐阜市)
届いた"ギフト"は飛騨牛

12 静岡県(静岡市)
富士山行くときゃ豆腐持参(とう"ふじさん")

13 京都府(京都市)
"きょうと"っても八ツ橋がたべたい気分

14 大阪府(大阪市)
たこ焼き食べるとご多幸(タコ)がある

15 奈良県(奈良市)
いま"なら"鹿に会えるかも

16 和歌山県(和歌山市)
鼓動が鳴り響く熊野"古道"

17鳥取県(鳥取市)
鳥取砂丘はすごいで"すなー"

18 岡山県(岡山市)
ぴーちはチャンスだ!ももたろう!

19広島県(広島市)
活気(牡蠣)があるぜ!広島東洋カープ

20 山口県(山口市)
ふぐをたらふぐいただきます

21 徳島県(徳島市)
あわわ!みんなで阿波踊り!

22 高知県(高知市)
"こうち"んちょう(高身長)の坂本龍馬
※175㎝らしい

23 福岡県(福岡市)
麺の長さをはかったラーメン

24 佐賀県(佐賀市)
"さが"しているのは有田焼

25 長崎県(長崎市)
皿うどんを食うどん!

26 熊本県(熊本市)
し馬刺しコウ

27 大分県(大分市)
ユニークな人は湯に行く(別府温泉)

28 宮崎県(宮崎市)
ウ〜 マンゴ〜!!(マンボー)

29 鹿児島県(鹿児島市)
"さぁつま"みにあげるよ。さつま揚げ!






以上。

あなたの出身地は どこですか?🤔







【かとう唯 SNS情報】

🌸Twitter (1番更新頻度が多いよ)


🌸Instagram (最近インスタライブはじめた)


🌸YouTubeチャンネル (その名もゆいチューブ)


🌸TikTok  (実はやってるよ)


🌸カラスタ (かなりの頻度で歌ってまうす)


🌸かとう唯公式LINEアカウント(友達追加してね)





ー本日のダジャレー

これはかなりの無理矢理ダジャレでした。



これで地理もばっちりですな からの投稿


P.S.今回中1の中間テスト並みに勉強した。懐かしや〜