こんばんわに
ダジャレは父親譲りの

かとう唯です。



先日、放送された BS朝日
『飯尾和樹のぺっこり☆だじゃれ研究会』
観てくださったみなさん、ありかとう!!!!


観れなかった方のために
伝わるような名場面集をどうぞ。



やはり
ダジャレって ただの親父ギャグではなく、
脳トレになることが証明されてるので
健康法としても良いんです!!


やはり
ダジャレは世界を救うんですよ!!!

(あと地球温暖化にも良い)
(クールな時代が来ーる的な)


本当に素敵な番組に出させてもらえて
うれしいたけでした!!!

個人的には
ダジャレクイズで答えるときの
『ハイ!』のゆい方が本気すぎて恥ずかしくなった。笑


そしてロケでお邪魔した銚子市
とっても良いところなので
おすすめです^_^


番組で紹介された まずい棒
普通にめっちゃ美味しかったですよ!笑


銚子電鉄も最高でした〜

ウォッセもたくさんお土産もあって楽しかったし
アフロキャベツも美味しかった〜

普通にダジャレの番組でお邪魔しただけなのに
とっても銚子が好きになりました^_^


こりゃ〜
これから調子が良くなるわ!!!

観てくれたみなさま ありかと〜^_^


また出れるとよいな^_^





🌸撮影会🌸
◆2/29(土) スタジオ アイススペースA.B
👉優先予約 
2/14 10:00-18:00 
→(@plusp_event)までDM
👉通常予約
 2/16 14:00 〜 2/28 18:00 


🌸ラジオ番組🌸
◆番組名
永山智久のギャラクシーミュージックホーム
◆放送日
2/19(水)21:00〜21:30
2/22(日)18:30〜19:00(再放送)
少しだけ登場します!


🌸ワンマンライブ🌸
◆4/19(日)かとう唯名古屋ワンマンライブ
『あなたと私のよい休日』
■会場 大須TOYS
■時間 OPEN13:00/START13:30

1年ぶりの名古屋ワンマンが決定しました!!
はじめての打ち上げオフ会もあるので楽しみ💕
因みにダジャロックを名古屋で歌うのも初!
ぜひ会いにきてね^_^💕


ー本日のダジャレー
竹本社長に くびったけもと!


銚子電鉄みんなで行きたいな からの投稿