こんばんわに
写真撮ってくれた子に
気持ちよさそうに歌ってるから半目が多いですね

と言われました(褒め言葉だと思ってる)

かとう唯です。



昨日は、
かとう唯チャリティライブvol.3でした🙌

頭からダジャロック!を歌い、
冷めないようにあたためて(歌詞は寒いとかいわないで)

さおちゅとコラボ。
鈴木愛理さんの君の好きなひとを歌ったよ。
この歌、さおちゅのお陰でだいすきになった!
そして2人ともめちゃよい顔してる😊


さきちゃんとは
大塚愛さんのさくらんぼ🍒をコラボ。
マイアミのときのさくらんぼポーズやってもらった👌
余談だけど桜井だからさくらんぼ選んだのよ^_^


かなぷーとは
平成琴姫の乙女革命をコラボ!
めちゃくちゃ楽しかった!!!💕
あの頃と変わらない皆んなの盛り上がりとコール聴くとドキッとしまうす。
みんな、かっこいいいいよ!!!!



ソロの出番では
♪イントゥジアンノウン
♪心配性
♪ありかとうゆいたくて
♪ダジャロック!

先日、映画館でアナ雪2を見た瞬間に、
うわ、この歌めちゃ良い!!今度ライブで歌お!と思ってめちゃ練習してました。
昨日のライブで この曲が良かった!とか
歌声が素敵 と言ってCD買ってくれた方もいたので
とてもとてもうれしかった😭
やはりアナ雪パワーすごいっスノー❄️

そして、ありかとうゆいたくてからのダジャロック!
ダジャレ番組に出る前ということで
ダジャレソングパレードで締めました。

みんな盛り上がってくれてありかとう^_^
そしてMCでダジャレを言った後の
絶妙な空気が嫌いじゃないです
(笑ってよいのかよく分からないシーンとした空気)


でてくれた、かなぷー、りんちゃん、AiLiちゃん、
えみみちゃん、さきちゃん、さおちゅ、ありかとう😊
AiLiちゃんとは いつか乙女革命コラボしたい。
りんちゃん、えみみちゃんとはダジャロック!をコラボしたい!!!

チャリティライブvol.4 できたら良いな^_^



改めて、
今回の売り上げの一部を 後日募金します!
またお知らせするので待っていてください。


来てくださってみなさま、
本当に ありかとう^_^🎶


P.S.物販内容やチェキの値段が変更になった事を事前にお知らせできていなかったので初めて知って驚いた方がいたらごめんなさい🙏事務所の公式ツイートではお知らせしてたのですが、私も次回から自分で事前に告知しまうす!






【お知らせ】
🌸テレビ出演🌸
2/11(火)23:00〜23:54
BS朝日 『飯尾和樹のぺっこり☆だじゃれ研究会』に出演しまうす🎉
【番組HP】
【公式ツイッター】
↑こちらもフォローしてね💕

🌸ラジオ番組🌸
◆番組名
永山智久のギャラクシーミュージックホーム
◆放送日
2/19(水)21:00〜21:30
2/22(日)18:30〜19:00(再放送)
少しだけ登場します!


🌸4/19(日)かとう唯名古屋ワンマンライブ
『あなたと私のよい休日』
■会場 大須TOYS
■時間 OPEN13:00/START13:30

1年ぶりの名古屋ワンマンが決定しました!!
はじめての打ち上げオフ会もあるので楽しみ💕
因みにダジャロックを名古屋で歌うのも初!
ぜひ会いにきてね^_^💕





ー本日のダジャレー
みロック(魅力)的な仲間たち

なぜこのポーズしたのだろう 9はどこへいった からの投稿