こんばんわに

念願のダジャレでTVデビューしまうす。

かとう唯です(安定のピンク)


これ、本当にうれしくて
去年決まったときからゆいたくて
うずうずしているうずらの卵状態だったんやけど
やっとロケも終わり、放送日もきまって
テンションあガールです。




すでにTwitterなどでは
お知らせしたのですが、

こちらに出演いたしまうす〜!!!


◆2/11(火)23:00〜23:54
BS朝日 『飯尾和樹のぺっこり☆だじゃれ研究会』に出演しまうす🎉

ずんの飯尾さん、ますだおかだの増田さんと共に、ダジャレ番組に出演しまうす!✨


ダジャレ感満載の地域・千葉県銚子市を街ブラしながら、ダジャレバトルを行います^_^

個人的に、市場を歩きながら、どれだけ面白いだじゃれをたくさん言えるか競いあう「マーケットだじゃれ対決」は かなり頑張りました😎

どんな風に放送されるのか わくわく!!

録画しながら
リアルタイムでも観てね〜^_^^_^

【番組HP】

【公式ツイッター】
↑こちらもフォローしてね💕



ー本日のダジャレー
ダジャレの調子もよかった

銚子電鉄だけに からの投稿