こんにちわに


わたしの2019年を
振り返るととも 地元に帰るかとう唯です。


みなさん、
今日で2019年が終わるそうですね

わたしは今まで生きてきた中で
1番 年を越す感じがしません。

理由は 令和になった瞬間に
年越しした気分になったからです。


そりゃ おもしれいわー!


では、
今年1年ざっくり振りかえりまーーうす^_^



◆1月◆
山梨でCM撮影。(清水製作所)
これがいま山梨のモニタリング枠で流れてるそうです。見つけてくれた方ありかとう。




◆2月◆
初めてのチャリティ主催ライブ開催。
みゆとるかと共演できたのも嬉しかった。


タイム・フライズ  出演。
はじめての役どころに挑戦。板岡さんありかとう。


◆3月◆
今年はこの時期からはじまりました!
JAフルーツ山梨 収穫ロケ
農家さんの頑張りを間近で見て、最終回で泣きました。


◆4月◆
プロパガンダ ・コクピット出演。
パガンダダンスが頭から離れない毎日。


◆5月◆
名古屋ワンマン開催!
これが令和初のライブでしたわ。おつかれいわ。
また名古屋いくね!愛知の皆んなをあいちてる!


◆6月◆
舞台ZERO 公安警察特殊部隊"霧組"
初めてのストレートの舞台。
りっこう会ホールで斉藤りこ という役名。


生誕ワンマン。今年もお祝いしてくれてありかとう
そしてダジャロック初披露。
みんなのおどロック姿が印象的。



◆7月◆
第2回目のチャリティ主催ライブ
これはスマイリー♪のときかなぁー


◆8月◆
ながいお盆休みと
記憶にないくらいだるかった熱中症+手足くち病。 



◆9月◆
ずっとやりたかった かとう唯バスツアーin山梨
みんなの疲れも吹っ飛バスツアー!
これは又やりたいね!


◆10月◆
ひさびさのミュージカルライブ
アクロバティックでたのしかった!




◆11月◆
小学校でダジャロックを熱唱。
まず、憧れの日本だじゃれ活用協会の方と出逢えたのが今年のビッグニュース。


GODSPELL 出演。
和装でロックミュージカル。念願の出演。
みロック的(魅力的)な仲間に出会えて幸せでした。


◆12月◆
クリスマスに歌えば 出演。
6役やりました。婚約しました。
クリスマスが好きになりました。






他にも、
ゆいちゅーぶ開設、
BBQオフ会、肉オフ会、
ボートレースのトークショー、
Kばっか(CM出演)、金スマちらっと出演、
ダジャレグッズ発売などなど。


てんこもりな1年やな。


それもこれも
いつも応援してくださる皆様、
関わってくださる皆様のお陰です!!

おかげ横丁!!!




今年は、
決断しなくてはいけないことや、
周りが引退をしてしまう寂しい気持ちや、
チャレンジしても叶わないこと、
自分にとって葛藤したこと(加藤だけに)
も 沢山ありました。


だけど、マイナスなこととか
落ち込むことがないと

がんばろう!って思えません。


そして、そんな時こそ
いつも応援してくれるみんなに
ものすごく支えられています。

いつもありかとう。



いろんな出来事のおかげで
今も続けられてるなーってより強く思った1年。


そして
ミュージカルもダジャレも
自分が 心から大好き!って思えることを

胸張って言えて 
仕事としてやれていることが
とても嬉しくて幸せだなーと感じた1年。

(仕事だけに日々ワークワークして挑めました)



それは
同じものを好きな仲間に出会えたり
それを通して出会ったり応援してもらえたり
すべて人との関わりのお陰。

来年はどんな1年になるんだろう。

どんな出会いがあるんだろう。

たのしみ!!

まだまだ がんばりまうす!!


みなさま、来年もよろしくお願いいたしまうす




そして

2019年
本当に本当にありかとうございました。


まうすが堂々と使える2020年(子年)が待ち遠しい。



2019.12.31    かとう唯


P.S.今年はダジャロックにロックミュージカルに6役と"6"に縁があった1年だったな。来年は7かな。セブンイレブンいい気分。