こんばんわに
{9FE73C49-91C0-4656-8CC8-E9A07706B36F}
29歳になったようです


かとう唯です





昨日はかとう唯 バースデーワンマンライブ
『アラサー あら最高!』の日でした✨
in 渋谷ルイードK2
{5C939140-9470-4EA7-A5BB-04FCC8EFD5E0}
なにこの ハートだらけのバルーンフラワー!
ほんっっとかわいいい!!
いつもありかとうございまうす( ;∀;)💕


さて、
ライブに行ったよーって方は 振り返れる
ライブ行けやんかったよーって方は行った気分になれるようなライブレポ 書いてゆきまうすね👍



セットリストー


①トゥモロー 〜幸せの法則〜

ミュージカルを始めたきっかけになった 大切な歌を

最初に歌わせていただきました

{199DA2FE-FA2B-41EA-9605-49DC61515F40}


②心配性

わたしの性格をそのまんま表した歌。

会えないと気になって仕方がない心配性な性格ってことをひたすら言ってる感じの歌ですね。笑



踊るポンポコリン

歌いながら 即興でまるちゃんのキャラクターのイラストを描くという なんとも忙しいコーナー。笑

全員で タッタタラリラ 歌ったの面白かったな。

あと たまちゃんは上手くいったけど大野くんがまじで似てなかった。。ごめん。笑

{5F872F33-5478-47C7-B061-2A34908B5A33}


ありかとうゆいたくて
ダジャレの自己紹介ソングです!
ダジャレで〜 テンション あガール👍 が皆揃っていて
とっても楽しかった。


⑤あーさんメドレー

コクピッターズモーニング(プロパガンダ・コクピット)

薔薇(ソレイル〜太陽の王様〜)

ヒーローイズム(RANGER)

この三曲をメドレーで歌わせていただきました♪日に日に皆がはじめくんパートが上手くなっていくのに感動😭 そしてプロパガンダの仲間たちや、あーさんも ライブに来てくださって更に感動😭 本っ当に嬉しかった!

{8F48F1A0-CA58-449F-90CF-73E80ABC2B76}


ZERO

舞台ZERO 公安警察特殊部隊 霧組 の挿入歌を歌わせていただきました!ZEROの仲間も応援に駆けつけてくれて、これを歌い始めた瞬間 全員が 本番を思い出して緊張モードに入ってたみたい。笑    出会って間もないのにこうして駆けつけてくれて とっても嬉しかったな〜

{9D476FB1-1E9B-4E47-85A6-229A3BFEF86B}


◆ダジャレポムービー

ここで例の食レポならぬダジャレポの動画を。

楽屋までみんなの反応が届いていて嬉しくなった。

いつかYouTubeにアップしようかな?

また寒くなるけど 良い?



ーAyaー

ここからは姉もピアノ伴奏で参加。

◆夢をカタチに

この歌が出来たきっかけを話してから歌いました。

思い出すと ちょっと涙出そうなのだけど、それがあっての今。皆の感想がとても心に沁みました。


◆糸

中島みゆきさんのこの歌が大好きで。

姉と歌いました。


◆千本桜

アップテンポもやりたいね!といって選曲。

盛り上げてくれて ありかとうね〜

{4D8F5568-331B-4024-A7B3-7351759B402F}

あと、ピアノの音あてクイズ!
(日常で聴いたことある音をピアノで弾いて 皆に当ててもらうコーナー)
今回は 
山手線発車メロディ/クレラップの歌/ブックオフのCMソング/フジパンほんじこみ〜/ニュースZERO
でした。 これは盛り上がったね〜(^O^)



⑦ダジャロック ◆NEW◆

皆、本当に初めて聴いたの? ってくらい最高の盛り上がりでした。69個ダジャレ、何個みつけれたかな?笑

{23F21EDB-87A0-4623-8CCD-B192150615FF}


ちなみにダジャロック こんな感じでした、笑

※ダジャロックの歌詞は 近日公開します



⑧晴れときどき晴れ

あーした天気になーーあれ で靴を蹴飛ばす遊びから作った歌。それで靴が裏向きになっても 手でひっくり返せば晴れになる。そんな風に心も自分次第で前向きにできる。明るく終わりたかったので最後に歌いました♪

{9A23DFE2-0961-4C95-B8C9-8445437FEC89}
アヒル 上手く投げれなくてごめんね。笑


ライブ内容は こんな感じーーー!!




〜番外編〜

今回いただいた生誕ケーキです!
わ、わたしラスクケーキ😭かわいすぎる嬉しい!!
勿体無いけど食べました。上は美味しいチョコやった
{03F70547-934B-427F-B361-8B6A8891BCE6}
今年のメッセージアルバムがPGCのデザインでしかも朝食にちなんでフォークと目玉焼きも🍳感激!!( ;∀;)描いてくださった方もありかとう!!✨


お手紙やプレゼントもありかとう😭
ひとつづつみて また泣きそうになりました(涙腺弱)
{706203A8-2238-430C-9DD7-854BE27E498D}


同じ事務所の さゆりぃちゃん なみきんぐちゃんもライブ前に来てくれました。
可愛い後輩に見てもらえて幸せ( ;∀;)
{10E95CC1-E2DF-4688-BCAA-B5729D655E2D}


個人的に
今回は 日本だじゃれ活用協会の方も 遠方から駆けつけてくれて嬉しかったです( ;∀;)!!
MCでダジャレ言うたびに『このダジャレ大丈夫ですか?』って問いかけてしまったよ。笑





そんなこんなで、
初めましての方もいつも来てくれる方も
最近知ってくれた方も 久々に会いにきてくれた方も
みんながみんな 暖かい空気に包まれて
本ーーー当に幸せな生誕ライブになりました。

{6052D74D-8D24-4343-B45A-4B7C91CD52AD}


こうゆう日に 思うんです。

皆の応援が 本当にいつも
どれだけ支えになっているか。

だから これからも そのエールに
こたえーるつもりで どんどん頑張りたい。


改めて 本当に素敵な1日を
ありかとうございました!!!!
{52E638C4-345F-4071-A93B-B74125B85EB4}

みロック的(魅力的)な女性になれるよう
頑張れいわ!!!!


っしゃーーーー!!



これからも どうぞよろしくおねがいします。

2019.6.30 かとう唯




ー本日のダジャレー
{FE2CE320-9A3E-4213-803B-DF4D2E4719DA}
似てなさすぎて オー!ノーーー!!


皆の反応で心があたたマルコでした からの投稿






P.S. 7/28(日)渋谷デセオにて
かとう唯チャリティー主催ライブvol.2 決定しました!
また詳細アップするので 空けておいてくださると嬉しいです^_^ 7月もよろしくお願いします^ ^


昨日 知らなかった!と言う方もいたので
載せておきます🙋‍♀️
わたしラスクTシャツ まだ発売してまうす^ ^