こんばんわに
{90AFC76E-D3B3-4852-936D-50EA4FE6B980}

明日で29歳になるらしいです


かとう唯です。




信じられないけど
明日で29歳になるらしいです。(2回目)

だけど誕生日 当日にイベントができるのは
実に4年ぶり!?

本当に嬉しいです。

{FBC0EA49-C128-4A37-A11D-80A4CA296874}


開催させてもらえることも、
この日のために一緒に準備してくれたスタッフさんも、
明日のスケジュールを空けておいてくれている皆さんも、

本当ーーーにありかとうーーー😭


てことで
詳細や、見どころや、予習動画です💕


【ライブタイムテーブル】

◆6/30(日)かとう唯 バースデーワンマンライブ 

~アラサー あら最高!~

会場 渋谷ルイードK2

料金 前売2000/当日2500円(2D別)


17:00  オープン

17:30  スタート

19:00  物販開始【予定】

20:30  物販終了


※ライブは1時間半を予定しております
※ライブ後は 物販を行います
※物販にて 先日の舞台ZEROの特典(ささやかのお礼)をお渡しします。


【物販内容】
◆かとう唯 1stシングル  ¥1000
(夢をカタチに/晴れときどき晴れ)
◆2ショットチェキ  ¥1000
◆2ショット預けチェキ ¥2000
(メッセージサイン入り 後日お渡し)
◆ダジャレター   ¥1000

(その場で もらったお題を使って即興でダジャレを色紙に書いてプレゼント)※サイン入り


※チェキ、ダジャレター  の場合は一度 物販列に並んでいただき チェキ券、ダジャレター 券をご購入ください。そのあと並んでいただき、順に 本人とお話ししながら撮影や色紙を記入していくシステムです。

(わからない方は 近くの人にきいてみてね😊)
(迷っている人がいたら おしえてあげてね😊)
(帰りが急ぎではない人は ぜひお話しにきてね😊)




【見どころ】
①オープニングと 中間で流れるムービー、
この日のために めっちゃ食べました。笑笑


②ピアノ伴奏に 今年も姉が参加!
恒例の あのコーナーは 初めて見る方も 絶対たのしめます!! わたしも楽しみ!!


③新曲 1年ぶりに披露!
69個のダジャレが入った ダジャロックという歌です。
ミュージカルで共演した 今村洋一さん率いる ひとっ飛び集団の方に作っていただきました!
合いの手が簡単に入れられるので かなり楽しい一曲になってます!


④ZEROの挿入歌!
歌  城所葵さん  作曲 manzoさん の かなりかっこいい最高な一曲です。お楽しみに!

⑤あーさんメドレー!

過去に出演したあーさん作品のメドレー(レンジャー、ソレイル 、PGC)を歌わせて頂きます✨お楽しみに!






【予習動画はこちら】

◆ヒーローイズム
ミュージカル 『RANGER』の劇中歌です。
この歌も もちろん歌うよっ♪


◆ありかとうゆいたくて
ダジャレの自己紹介ソングです♪


◆ダジャロック!
サビのフレーズだけ公開してます✨



改めて 
明日は 一緒に楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みんなのことを
よろこバースデー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


🌸2019年6/30(日) 渋谷ルイードK2
かとう唯 バースデーワンマンライブ決定!
ご予約はこちら⬇︎
{992832F3-5048-4C3E-9AAC-2F7C45E7257B}




28歳のわたしも
応援してくれて ありかとう。


29歳になっても よろしくお願いします✨



2019.6/29 かとう唯