こんばんわに
{AC373577-B97E-4525-9E2D-704B068289CE}

東京ただいまー!!!
(昨日まで三重に居た)

かとう唯です。


今日は 次の作品
舞台ZERO のビジュアル撮影dayでした。


※実は お稽古始まる前に 衣装を着させてもらって撮影をしてコメント動画とかも撮るっていうのが 初体験なわたし。


スタジオに到着したら、
たくさんのスタッフさんが既にいらっしゃって、
優しいスタッフさんばかりで
とても居心地良い環境で 強張ることなく撮影に挑めました(*´∀`*)✨



そ、そして


今回の衣装


ななななんと、、




白の パンツスーツでした!!!



ひえええええーーーーー


なんせ、新聞会社に勤める 女性記者の役なので
"働く女性" って感じが そのスーツに込められていた。


でもでもカメラマンさんのお陰で
とっても素敵に撮っていただきました👏👏

てゆうか、カメラマンさんも スタッフさんも
『おぉ、いいね その表情』と すごく褒めてくださるのでとてもポージングしやすかった。
わたし、褒められて伸びるタイプなんだな。(単純)



これが グッズとかパンフレットになると思うとワクワクするね。とりあえず キリっとした表情が多いです
(霧組だけに)





ここで
今年出演した作品とともに
わたしの役を振り返ってみましょう



2月 タイム・フライズ   
板岡ひとみ (体内被曝した内気な女性)
{97A4B8F4-B8F5-47CD-BF41-2688A14D6571}


4月 プロパガンダ・コクピット
タレント (コクピッター)
{A265BF32-549B-4533-B05A-3E58A3FB1CB2}



6月  舞台ZERO
新聞会社に勤める 女性記者役 (姉御肌な上司) ←次コレ



人生3回くらいやり直してるのかなってくらい
変わってます。とにかく役の振り幅がすごい。たのしみだな。みんなも たのしみにしていてて。
この作品、謎解きみたいで すんごく面白いから!!




さてさて、

明日から チケット予約がスタートします!

舞台『ZERO 公安警察特殊部隊「霧組」』

ダブルヒロインで出演します。


◆2019年6/12(水)〜6/16(日) 全9公演 に出演します

◆六行会ホール



ご予約こちら↓
※予約をすすめていただき 名前を選択するところで かとう唯を 選択してご予約お願いします🙇‍♂️

{13D71FA9-8158-4471-A20C-7D48AAE22D74}

{EEB68F4C-0836-4753-B710-301AADF71472}



新たな作品も
ぜひ 応援してください(*´∀`*)✨✨




ー本日のダジャレー
{6FEA96CF-F77F-4DFC-9359-5D6F71C5D0EF}
♨︎い  

だいたい私の名前を紙コップに書く時いっつもコレ からの投稿