改めて 嬉しいご報告です!!


6月公演の

『舞台  ZERO 公安警察特殊部隊「霧組」』にヒロインでとして出演決定が決定いたしました。

(Wヒロインでその内の1人として出演します)


{441F058E-A0E1-4FE2-897D-F6CBC52AE247}

{FD527B02-22BA-4E24-8BE9-63BF95522ACD}
{AA649B5F-4F54-41AD-8141-BDF65735691C}


◆2019年6/12(水)〜6/16(日)

全9公演 に出演します


◆六行会ホール




2月くらいだったかな?今日オーディションなのでみんなエール送ってください!って言ってた日あったよね? その時の 皆からもらった応援のお陰で、こうして役を頂くことができました!!!久しぶりにオーディションで勝ち取った役なのでぜひぜひ観に来ていただきたい☆☆頑張ります!


そして、たぶん初めてのシングルキャストになるので

公演数も沢山あります。


今までになくキリッとした女性の役です!

 ひー どきどきわくわくハラハラ。


是非予定を空けておいて下さい✨


チケットについては

また改めてお知らせいたします!



キャストの皆さんも豪華で、ご一緒するのが楽しみ。


{0E78FAC6-8CB7-4364-BDCA-DEB4961B0025}

{FBD9E067-D961-455E-9385-EE5B18999CD6}

{0DBB4B08-3499-43BA-9BAD-94417F9D905C}

{C448B65F-1A33-4E7B-A35F-2DA1DEFAFE2F}

{F2B228C1-641D-4E51-AEBE-BB7DBAD4FA17}

{1A39CD19-D46F-461E-8DE4-162028B28379}

{7315BCDA-F553-4A6C-9BD9-6D8ACDC7BA2B}

{A2BB8975-E717-4E12-A890-2989D7D293F1}




では、まずは 来週本番の プロパガンダ・コクピットにむけて 最終稽古いってきまうす〜〜!!

{FB73539C-41BC-4A4E-86C4-C849CC94A652}
特殊部隊の 得しゅる舞台!!

(ダジャレはいつだって無理矢理)