こんにちわに
{7E539167-D58D-48A6-A7A3-036E8724F410}
一日にタピオカを二杯も飲んだのは
うまれてはじめて。

かとう唯です。


先日、東京に来ていたお友達
(正確に言うと お姉ちゃんの友達の娘)

が 中学卒業旅行として
一人で東京にやってきました!!



わたしにとっては
3歳くらいから知ってる子なので

も、もう中学卒業なの( ;∀;) 
一人で東京くるの?(;_;)と 親気分。笑


彼女は私よりも
しっかりしていて(13歳も離れてるのに)
英語が得意で
英単語の問題だしあって遊んでたら
まぁスラスラと出て来るんですよ 難しい単語も。


そこで私は彼女に
日本でも あんまり使わないような珍しい言葉を出題してみたら 『...それは私も分からんわぁ。まだ知らん単語もあるんだよなぁ』と不安がらせてしまったことを今とても反省している。



さて、
卒業旅行  と言っても

彼女は これから ピチピチのJ Kになるわけで

やりたい事 いきたい事は
もう、あれですよ

今時のJ K!!!


{2C564DF5-6957-44A8-9E88-579EDAAED5FF}

{6DB30D1D-CF24-47C9-87E5-1423AD96928A}


{1EBD0D4F-F0AC-4F2B-AB70-83C4D0C26818}



{26387819-CA02-499F-9FF3-B10F2457CD62}


伝わりますか?

映え写真だらけの観光が。


彼女のお陰で

東京は とてもエキサイティングな場所だ!

と改めて思えました。




わたしが 中学卒業で一人旅するなら
どこへ行ってたんだろう。


でも 間違いなく言えるのは

わたしも昔から
ずっと東京に憧れを抱いていて

いつか 上京して
東京で活躍するんだ!!!


て思って
劇団を辞めたんだったなぁ と思い出した。



もしも15歳の自分に会えたら

『将来 憧れの場所に住んでるよー』

って 伝えたいけど、


人生 なにがあるか
わかんないから楽しいだよなー^_^

だから黙っておこう。
(会えないけど。)



では、 今日もお稽古いってきまうす^ - ^

{DE262ABF-32CB-4F0B-9F43-2B34CE0EF8A2}
※これは エイプリルフールにちなんで
うっそぴょーーん の顔 です。(私 完全に間違えてる)







◆かとう唯名古屋ワンマンライブ 決定!

🎏5/5(日)『あなたと私のキッズな〜こどもの日〜』

【場所】大須TOYS

【時間】Open 13:00  Start 13:30

👉予約フォーム



◆ミュージカル 『プロパガンダ・コクピット』出演!
【劇場】光が丘 IMAホール
【公演日時】 ※星組⭐️で出演

4月19日(金) 18:30星組

4月20日(土) 13:00星組

4月22日(月) 13:00星組




【募集しています!!】

5/5名古屋ワンマンにて歌ってほしい歌を募集中。

⬇︎こちらに送ってね!(採用されたらプレゼントあり)


件名『リクエスト曲』

お名前(ハンドルネーム可)

曲名、アーティスト名

📩katoyui@plus-p.jp

【4/7(日)24時〆切】





ー本日のダジャレー
{FB2843D2-CE0D-4FEE-A49B-9284C8AE75D2}
タピおかしいアングル写真


5日連続投稿 からの投稿