先日2/2に開催した『かとう唯チャリティーライブ』の募金を無事に終えました。


{10921BE8-8FEC-4C4F-BFE0-0336C0BCB289}

平成30年北海道胆振東部地震災害に係る義援金へ募金させていただきました。

北海道地震からちょうど半年。

北海道は昔遠征でライブをした場所でもあるのでここにしました。

この募金が少しでも誰かの力になります様に。



改めて

この日のイベントに集まってくれた皆様

そして、出演してくれた皆様、スタッフの皆様

本当にありかとうございました。


{1D738FD1-DAE0-47CB-9956-31FF99CA4FB3}

また こういうイベントを
出来たらいいなぁ。と思っています。

ライブで 誰かの力になれるなんてやっぱり嬉しいし、すごく温かいイベントだったので、
開催が また決定した時はよろしくお願いします!!





P.S. 『ご報告』というのは大切なお知らせで使うイメージだから 結婚とか出産とかで使うのが憧れだけど まだまだなさそう。ご報告ってかっこいい って改めて思った。笑笑