こんばんわに
{5663E865-CF1C-4DA4-B2F8-38BCD1FF05E5}
チャリティー主催ライブ
無事におわりましたー!!

かとう唯です



昨日は、去年から計画していた
初の主催イベント チャリティーライブでした。
(そして初のNew渋谷デセオさん。綺麗すぎた)


まず、今回も 手描き新聞に
"平成30年"と書いてしまった事をお許し下さい。笑

そして出演者のみなさまの似顔絵が
似てなさすぎる事も お許し下さい。笑

(それと 大好きなプラリズの歌の曲名も
ちょこっと間違えてしまったごめんなさい😭)
{643BF262-9E40-417A-BBD8-06FA797A2120}

そんな中 気合い入れて
100枚くらい刷ってきた新聞も
ほとんどなくなっていたと言うことは、、
皆 受け取ってくれたみたいですな
嬉しかった( ˘ω˘ )ありかとう🌸


さてさて、今回は 
なんと 全9曲歌わせてもらいました!


まず さきちゃんとのコラボ!
(担当カラーが同じだからピンクだらけで勝手にテンションあがった)
{C4969367-A65A-4F04-942C-9166AF2C50D2}


百合風のすずゆいコラボ(今回はセリフあり)
曲に合わせて ペンライト点灯してくれてる人もいた( ˘ω˘ )
{93DCCABC-8768-4854-96AD-F0B52CA48D7C}


サプライズで登場した るかとの乙女革命!
(るかと また歌えて嬉しかったな)
{C4E5D94F-61E5-42A0-9593-E63AE68A1837}


そして 自分の出番では

晴れときどき晴れ
自由への扉
パートオブユアワールド 
心配性
夢をカタチに
ありかとうゆいたくて

最初から最後まで たくさんの方が見てくれて
ほんとーーに嬉しかったです。
立ちっぱなしで腰とか痛くなってないか心配だけど
たくさん見てくれて本当にありかとう!!!

{AC62DD4F-A877-4F1D-9A3D-C6BE6BFB7DF2}

(皆で あガールポーズやると こんな可愛いんだね)



そんなこんなで
コラボやったり 着替えたりしながらだったけど
どうしても全員のステージ見たくて、、
すこーしづつだけど コート羽織りながら端っこの方から全員のライブ 見れて大満足な私。笑

{A55CD6C9-F45B-433F-B1EB-2899EDC8C425}
左上からご紹介♪

【プラリズ】
みゆの創り出すプラリズの世界感が大好きで、
本当カッコよかった!( ;∀;)
もっとこれからも プラリズの歌が ききたい!

【桜羽るか】
るか、ますます可愛くなってて惚れた。
そして久々に聴けた 愛〜キセキ〜
やはり良い曲!泣きそうになった!!

【鈴湯】
私、鈴湯ちゃんの声がとっても好きで、
そしてワンダーアラウンドは毎回鳥肌たつ!
ナイスなMCもありかとう!笑

【桜井紗稀】
さきちゃん高音の歌もめっちゃ上手くて
ずっとパワフルなライブ凄かった!
ファンの皆さんもあたたかったな〜

【結川えみ】
えみみちゃんのビブラートが
とても綺麗で憧れで、、、
あとライブ中の目力が凄いの!引き込まれる!!

【星合桃子】
ももちゃんは 音域どのくらいあるの?
ってくらい高音がスパーンって出るのが尊敬!GLAMOROUS SKYウマすぎた!

【なぎさりん】
りんちゃん、本当圧巻のステージだった!!
さちこの歌 もう一度聴きたい( ;∀;)

そうそう、
なぎさりんちゃんが
今回のチャリティーライブについて MCで
口で言うのは簡単だけど実際に行動に起こす力って本当に凄くて』

と言ってくれていました。

すごく嬉しくて、嬉しかったけど、
やはり 出演してくれる人と
一緒にライブ企画してくれた事務所のスタッフさんと
来てくれたお客さんが居ないと成り立たない
って本当に思っていて。

MCでも話したけど、
皆のお陰で 大成功できたので本当に幸せでした。ありかとう!!!






さて、

チャリティーだから、
これからが 私の本番です。


今はミュージカルのお稽古で
バタバタしているけれど

近々 落ち着いたら
事務所の方と 募金へ行って参ります!


きっと、そこで やっと

あ、 この募金が誰かの力になるんだ!

って実感が湧くのかな。


そのときは
また ご報告させてくださいね(^ ^)




昨日 集まってくれた
114名様のみなさま 本当に本当にありかとう!

{861B4DED-07BB-4077-983C-15E508F16F29}

また こんな素敵なイベントが

出来たら いいな☆




P.S.ひさびさに 3人揃って 懐かしいファンの方がたくさん来てくれて同窓会みたいでした。いつか4人で またこうやって並んで揃う事がわたしの夢だなぁ(^ ^)
{E5AAAD6C-7F95-4729-A321-2B85FD922D8B}




◆ミュージカル 『タイム・フライズ』出演決定!
【劇場】光が丘 IMAホール
【公演日時】 ※星組で出演⭐︎
2月16日(土) 17:30
2月17日(日) 12:00
2月19日(火) 12:00

👉公式ホームページ
👉チケット予約フォーム
(⚠️『予約枚数確保』のページ(申し込み枚数を入力するページ)で、必ず【かとう唯】で枚数を入力して申し込み手続きを進めて下さい)



ー本日のダジャレー
{EB1F316E-C575-408B-985F-7ED4C6C3EF66}
プレゼントやお手紙 ありかとう
うれしくて 涙ながレター。


本当に いつもうれしいのです からの投稿