こんばんわに
{4939FE79-B44D-45FC-BB3C-5F19EA0B9739}
ラケット系のスポーツは
だいたい好きです


かとう唯です
(元テニス部)



アワードの千秋楽を終えた11/4
{0AB72246-3ECA-4C54-8E35-DA1380D22650}


その翌日から
卓球ウォーズのお稽古に合流。

{01CAEA0C-C734-41D6-BFA9-616E49BF8B37}





正直

めちゃくちゃ不安でドキドキで
(すでにお稽古がスタートしていたので)


あまりの皆のパワーと熱量とセリフの量に
ビビってしまい

ここ1.2週間は
道中も卓球ウォーズのセリフを
一人でブツブツと呟きながら歩いたり、

台本コピーしたのを
お風呂に貼って 覚えたり、

日常会話も
そのセリフを交えてみたり、
(無理がある)


とにかく 必死必死な毎日でした。笑



そ  し  て

先日 ようやく
通し稽古を終えて、、、



卓球ウォーズ    

の 一員に なれた気がしました。




共演者のみなさまも、
とにかくポテンシャルが高くて
うわぁ〜 なるほど!!  って なる勉強の毎日。


台本のはしっこに
『このシーンの 目的 は 〜 』って
ぎっしり書いてあって
台本と常に向き合っていたり、

役のために
初期段階の練習のときから
小道具や身につけるものもしっかり備えていたり、

そして
セリフを暗記するのが
なにより 早い!!!!
(これは まじでビビってしまった)


台本を手放すのって
実は わたしすごく勇気いる事で、、
だけど 皆が あまりに早く暗記してセリフを自分のものにしてきていたので、

わたしも
過去最短で 台本手放しました。笑
(もう、いっそのこと
セリフを手に書いてやろうかと思ったけど
そんな事するより覚える方が早いと思った)





しかし

今回の  『卓球ウォーズ』
今まで出演させてもらったミュージカルと
かなり 違います。




ダンスも ジャズヒップ系だったり、
歌も すべて J POPな曲調だったり、


この前のアワードの
豪華でキラキラな感じと比較すると

かなり現代チックで
ドラマを舞台化した感じ。


だから、
芝居も とにかく ナチュラルに!
をモットーに やっています。



今回は 高校の卓球部のお話なので
学園ものです。青春ミュージカル です。


だけど 最近 気づいたことがあって、



"青春" って

恋とか夢とか希望に満ち溢れてる



そんなイメージのが強いけど



実際には、


切なくて苦しくて

自分は どうすべきか悩む時期   だな と思いました。





それって

誰もが経験することだから

きっと共感できる事があるかもしれません。



"切ないけど 

一生懸命 なにかに向かって頑張る"



そんな ミュージカル です。



ぜひ 観にいらしてください。



そして

あったかい気持ちになって帰ってもらえたら嬉しいです。



卓球部 マネージャー 頑張りまっす!



お待ちしてます^ ^




個人的に

校長先生や 他校の卓球部員は

かなりキャラが濃くて ツボです。





◆ミュージカル『卓球☆ウォーズ』

🏓 11/23〜12/2  浅草ゆめまち劇場

ヒロイン 井村穂香役で出演します!

(卓球部マネージャー役)

公式HP http://r-t.jp/takkyu-wars


◆私の 出演回

11/25(日) 19:00 

11/26(月) 14:3019:00

11/27(火) 14:3019:00

11/29(木) 14:3019:00

11/30(金)14:3019:00

12/1(土)   19:00

{179BDBD5-0F1B-410A-B635-AF82A7F1FC65}



 ◆かとう唯ワンマンライブ 

 🎄12/22(土) 渋谷ルイードK2

 🎄OPEN18:30/START19:00

👇予約はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S80605080/


{AF851AEF-7A43-43F8-838F-E93FD9A16F06}

    



ー本日のダジャレー
{F5DCEF2E-7754-4A3D-9122-47BF83CEF8B2}

宅急便じゃなくて 卓球部員


ピンポーン  からの投稿