こんばんわに
{09B2981D-25AF-465C-B9FC-37D946D3ED79}
ひさびさの更新 すみませぬ

かとう唯です



昨日は まけんぐみフェスin Zepp Tokyoで
ライブでした〜〜\(^o^)/
{69A5B4E3-CFFC-4708-8B6F-7CF47566D675}

キラウイ まけんグミ選抜
という このイベント限定のユニットとして出演させてもらったのだが、、
思った以上にたのしくてたのしくて(;ω;)!

初恋サイダー と デモサヨナラを歌ったのだけど
曲名とか 前奏だけで
『うおおおおぉぉ!!!』ってなる曲って
すごいね!! 盛り上がってくれてありかとう✨
駆けつけてくれた皆もありかとう!!


そんなこんなで
今週の日曜もライブです\(^o^)/
ちょっとライブ続くけど
お時間ある方 お待ちしてまうす!



ここから
暗い話じゃないんだけど
読んでもらえたら。



これから
ワンマンライブとか 今まで通りの活動が
出来なくなるかもしれない というか
ちょっと時間がかかってしまうかもしれないけど
変わらず応援してくれたら嬉しいです


最近  同じ事務所にいた琴姫が
事務所を離れてしまったことで
(わたしはユニットを卒業しているけど)
卒業してからも同じ事務所として お世話になったり
助けてもらってた部分もあって

最近、その件はどうなるの?と心配して
声かけてくれる方がいたので沢山いたので
この場を借りて 伝えておきました🙇‍♂️


引き続き ミュージカル にも出たいし
わたしは 今の 事務所にいるし
ライブも 変わらず出たいけれど

なんか
うまく自分でやれてなかったり
円滑に進まない事があったら
ごめんなさい!!


でも
その都度 なにか決まったら
応援してほしいです

ミュージカル や
ライブにも 来てほしいです


言葉足らずというか
うまくまとめられないけれど、

活動する上で 少しだけ混乱していることが
自分の中にもあったので 改めて文章にしてみたけれど

あぁぁ なんか 
変に心配かけてたら 申し訳ない。


わたしが なんでもテキパキこなせて
どんどんステップアップしていけたら
こんな 不安感はないのだろうけど
ちょっと 今は 周りの不安な声に耳を
傾けすぎてさらに不安になってしまった
弱い自分がいたので

喝を入れるために あえて文章にしました。笑


とりあえず
これからも変わらず 応援 お願いいたします!!


かとう 唯



















♫近日スケジュール♫
◆8/19(日)渋谷Deseo

出番 20:40~21:00

物販 21:25~22:25


◆8/28(火)ナイト撮影会

→ 8/18より 予約スタート


◆9/1(土)電脳DIVE Vol.6(渋谷duo)

16:15-16:35 かとう唯

17:50-17:55 鈴湯&かとう唯コラボ


※9/1のライブはかとう唯専用予約フォームがないため物販にて直接チケットを購入して下さい