5/30から始まった
ミュージカル『ソレイル〜太陽の王様〜』
無事 終えることが出来ました!!

改めて
応援してくれたみなさま 
ありかとございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{2A41BACD-12EF-458F-A90D-E7D302612A63}




ソレイル出演が決まったとき、

まず

『自分には出来ないんじゃないか...』

そう 思っていました。

ミュージカルという世界に飛び込んで
まだ日が浅かったこともあって
とても いや、かなり自信をなくしていた時期でした。


でも
ミュージカルが大好きで
子役からの経験も活かしたくて
琴姫を卒業してまでも選んだ道を

自信がなくて

という理由だけで リタイアしたくなくて。


だからこそ
今回 このタイミングで

"3人ミュージカル" というのは
いろんな気持ちを取り戻してくれた時間でした。




だけど、
お稽古が始まると

そんなことを忘れてしまうほど、

お稽古がたのしすぎて
{F3DE8BA5-8FAA-48D7-9125-EC33068D6CE0}


たのしすぎて

{2CD914F8-9084-465B-8D3A-E83712FFEB4F}



たのしすぎて

{10D54A6A-CDDD-401B-9588-A9450EEA1231}


あーさんお手製 お稽古おやつがあった日なんて

いつまで休憩してんだろ

ってくらい 皆で わいわいしてました。笑



そんな環境で
素晴らしい作品を 皆と創り上げて
21ステージ 無事に終えられたことを

今になって

あぁ、自分にとって
かけがえのない毎日だったな

と改めて思いました。


そして
あーさんの作品に また出演できたこと
本当にうれしかったです。
RANGERのときから お稽古日記をつけ始めたのも
やっぱり お稽古がたのしいから。


キャストのみんなも
スタッフさんも みんなみんな素敵な方ばかりで
全員と交流ができて 
心から楽しかったソレイルカンパニーでした。
{B4E54151-E0E9-40E2-9D41-36A95133A604}



そして
同じチームの ようさん と 彩花さん。
{BCC8D8B9-34B2-4A92-960C-276B18831A72}
ようさんは、いつも何かしら面白いことしてくれて、
笑わなかった日はありませんでした。笑

彩花さんとは、
二人で ラーメン食べに行ったり 一緒に帰ったり
妹のように可愛がってくれました。

本当にたくさん助けられました。
ローズ会も たくさんしたなぁ。
尊敬する御二方と 3人でのミュージカルに挑めたこと
とても貴重な時間でした^ - ^

ほら、こんなに嬉しそうな王子。笑
{0701227A-4F68-49B8-8D41-C7FC8411D409}





ダメだ、

いろんな気持ちが交差して

うまく文章がまとめられなくなってきたぞ。笑







だけど これだけは伝えたいです。

どんなときも 
応援に駆けつけてくてれる皆がいて、
愛のこもったお手紙やプレゼントも
嬉しい感想も 温かい眼差しで観劇してくれる姿も

こうして変わらず応援してくれる皆のおかげで
今回も  舞台の上で生きることができました。

みんなには感謝だらけだな。

本っっっ当 感謝でいっぱいです。
{7CBE5E36-50A3-4784-AB7F-4A6CDF62CF47}


いつも 応援ありかとう。

本当に ありかとう。




ソレイル 楽しんでもらえたかな?

いろんな言葉が 持ち帰られたかな?









いつまでも

誰かの心の片隅に残っていられますように。


輝き続けられますように。


"星" の王子さま みたいに。
{8407CAE9-5751-40B9-9960-4FF39D525DBB}


ミュージカル『ソレイル〜太陽の王様〜』

ローズチーム  
王子役    かとう 唯