みなさま

あけまして おめでとうございマスオさん
{70E7F032-48D1-4345-87C6-E37325D225EB}
今年も お父さん手作り門松🎍が
玄関でお出迎えしてくれます。笑笑

玄関の待つ 的な







さて
2018年になりました!!


ということで
今年の抱負です(^^)/





・ミュージカルで 
今までやった事ないような役にチャレンジする!


・ダジャレで地上波の番組にでる!


・樫原さんに曲を作ってもらいたい!





まずは これが目標!

たぶん、叶えたいこと 目標としてること
たっっくさんあるけど
ゆいだしたら キリがないので
(ゆい だけに)

まずは
この3つです。

そのためには
周りの人の力も もちろん必要だし
なにより自分の日頃の努力も もっと必要!
(しかも 樫原さんに曲つくってもらいたいとか
かなり個人的な願望。笑)



2018年

今年も 一生命がんばります!
(戌年だけに)


改めて
今年もよろしくお願い致します🙇✨


そして
こんな 私ですが
これからも応援よろしくお願い致します!


みんなにとっても
ステキな1年になりますように....☆


{0FBF054E-F021-4D62-A1FC-CB9D0CA4D921}

ワンダフルな1年を☆

そして
あなたにとって オンリーワンな存在に
なれますように(^^)/


2018年  1月2日  かとう唯