こんばんわに
{BDE28568-50AE-4866-975F-966E45B488DE}
昔から
シンデレラに憧れていました♡

かとう唯です

(理由は ドレスが可愛い、ガラスの靴が履いてみたい、かぼちゃの馬車乗ってみたい  ただそれだけ)





先日 12月15日は
六本木バードランドさんにて 1月ぶりの
クリスマスディナーショー🎄をさせて頂きました(*´꒳`*)
{590292AA-DE5B-4519-82D6-2CCC23342440}
この私、なんか めちゃくちゃ楽しそう!笑


今回は コースディナー🍽付きで
こんな素敵なお料理も用意されていました✨
ボリューム満点で お肉もデザートも
とっっってもおいしそうだった!!!
(食べたかった!!笑)
{7E34DE69-AA5A-46FF-A3C8-3E58B73EE7C5}


クリスマスなので
手描きクリスマスカードもプレゼント(*´꒳`*)♡
{2455DC30-18FF-4A57-979B-8982FA11BFE1}




ということで 今回の...

◆セットリスト◆

OPムービー
♪クリスマスメドレー
MC
♪ディズニーメドレー
MC
♪ヒーローイズム
MC
♪異邦人
♪まちぶせ
MC 《クリスマス大抽選会》
♪晴れときどき晴れ
♪夢をカタチに
MC
♪お客様はサンタクロース


まず、オープニングでは
《かとう唯 2017年度 10大ニュース》のムービーを観てもらいました✨
今年起こった大きな出来事を10コ選んで
写真とナレーション付きでお届け!
楽屋で待機してたら皆の笑い声と拍手が聞こえて大変嬉しかった(´∀`)☆ 

{029F3FFB-E338-4D92-9DBC-51B5AACA828A}
そして
1曲目は クリスマスメドレー♪
ジングルベルだけ サビを英語で歌うという
ちょっとだけカッコつけた演出をしてみた。笑



2曲目は
ディズニーメドレーを歌いました!
『雪だるまつくろう』の生演奏version☃️
実は ドアを叩く音をドラムの方にたたいてもらって 新しいやり方で披露してみました♪
『生まれてはじめて』と『どこまでも』は
中でも とっても大好きなディズニーの歌。
そして モアナのどこまでもは 今年一番歌ったなぁ と思って 選曲してみた。だいすきなうた。


3曲目は
先日 ミュージカル『RANGER』での劇中歌
『ヒーローイズム』を歌わせてもらいました。
ライブでも歌ってみたくて、
公演期間中に あーさんに歌っても良いですか?と聞いたら 快く もちろん!と仰ってくれて感謝☆
また 歌いたいなぁ。


そして
4.5曲目は リクエストソング!
『異邦人』と『まちぶせ』を初披露✨
異邦人は May.jさんのカバーversionで披露したのですが アレンジが超絶かっこよくて(´;ω;`)!
まちぶせ では 恒例の 各テーブルに回って
一人一人みんなに握手していくのもやりました♡
これ 毎回どきどきするの!笑



このあと 今回の特別企画《クリスマス🎄大抽選会》をやりました〜〜っ!!
{CE97005F-88B5-4A47-894F-A4A2A845E407}
来てくれた人 全員にプレゼントを当たるようにしたくて、いろんな景品を用意していました☆
サイン券や 限定プロマイド、ダジャレチェキ、
音がなるクリスマスカード、サイン入りCDなどなど♡

個人的には
《過去の書き初め》が一番のお宝プレゼントでしたが 喜んで貰えたかしら?笑



続いては オリジナルソング
はれはれと 夢カタをバンドversionで披露。
どちらも 今年CDにしてリリースできた
大切な一曲で、やっぱり込み上げるものがあって
皆が居てくれたおかげで 今も歌えるんだなぁ
って 幸せな気持ちになりました。
ありかとう。


そして ラストは
『お客様はサンタクロース』を披露!
ここで 素敵なバンドメンバー紹介も!
左から ベースのえいちゃん
ピアノのおのちゃん
ドラムのまこっちゃん!
{1AE56D73-B8C2-4119-98C3-176043B38D9B}
今回も 一緒に素敵なライブを作り上げてくれた最高のバンドメンバーです(´∀`)
ありかとうございまうす!!!


書きたいこと 盛りだくさん、、、

とにかく
今年も  本当に たくさんありかとう!
って言う気持ちを ライブでお届けしたくて
急遽開催されたクリスマスディナーショーだけど
駆けつけてくれたみなさま
本当にありかとうございました!!
{C018232F-8F5A-4B8F-9DBE-FF07D50FD7EF}

プレゼントやお手紙も
たくさん ありかとう(*´꒳`*)♡♡
{992E9FA7-3774-472E-B0E2-964DC153EF56}




◆番外編◆
〜今回のコーディネート〜

シンデレラみたいにしたくて
編み込みのアップヘアにしました♪
{F7A38CA8-7E97-4152-9ACF-24E8DC85888D}


ガラスの靴を意識して
キラキラのパンプスを履きました☆
画像じゃ伝わらなかったから
スタンプで キラキラ感を増す作戦!笑
{05868A3C-E7B1-48C2-8B25-E4D2AB246FD8}


冬っぽくて なおかつ光沢がある
上品なドレスが良くて これにしました♡
{BEAE8746-0757-41B4-A668-005962A6C68F}
シンデレラとエルサを
足して二で割った感じしない?
(伝わったかな)





長くなりましたが、ディナーショーレポ
最後まで読んでくれて ありかとっ!!

来年も こうやって 皆に会えるイベント
定期的にやれるといいな(*´꒳`*)♡

{2AAC7D4E-9AE9-47BB-BB22-67E2C3741FA8}





【NEWS】

◆かとう唯 2018年🎍年賀状企画 
今年もやります!!

・直筆の年賀状をお届け
・今回はデザインが3種類あります

⬇︎ご予約はこちら   ※12/24 締め切り
来年も よろしくおねがいしまうす
を一人一人に直筆で伝えたいので
今回も 年賀状企画 やることにしました!
是非是非みんなに
年賀状 かかせてね〜〜(*´꒳`*)♪




◆2018年 4月1日(日)
かとう唯 2nd名古屋ワンマンライブ
『ユイプリルフール』開催決定!
《会場》大須TOYS
《スタート》13:30
⬇︎予約受付中
http://ws.formzu.net/fgen/S80605080/
{605B18F5-9CE1-49CB-9A64-C6AB92A76DCF}

来年も
ななななんと名古屋ワンマンが決定しました!
4ヶ月先なので
たくさんの方に会えるといいな(´∀`)♡
名古屋でも 特別抽選会やります♡
欲しいプレゼントのアイデアなど
コメントしてくれたら 候補に入れておくねー🙋




ー本日のダジャレー
{1CB5EE02-63EE-476C-ADD3-55DA1127C28B}
ピアノソナタを弾くそなた


みんな 風邪ひかないで からの投稿