こんばんわに
{5875089C-11DB-476E-8D6F-1FE82D63C581}
ライブで
得意なアニメキャラを描いた
アヒルちゃんを投げました

かとう唯です 


基本、まるっこい形のアニメが描ける。
カービィとか アンパンマンとか。



さて

先日は、
大塚Deepaさんにて
アニミックスライブ でした〜!

ひっさしぶりの大塚Deepaさん!
懐かしくて 会場まよった。笑笑
(駅から徒歩1分なのに)
{C2613C52-ECBB-434D-A76D-F3E5171F59CB}
ーセトリー
♪愛の戦士(セーラームーン)
♪ラムのラブソング(うる星やつら)
♪ゲキテイ(サクラ大戦)  with AiLiさん
♪心配性


ほんと、今回 ブリブリな女の子アニソンもってきたから

AiLiさんとのゲキテイが
ほどよいスパイスになって 最高だった!!
{B72F11C0-53AE-490B-8AA5-65DA3ECC7ACA}
そして、
東京では 初披露の
作詞作曲オリジナルソング『心配性』

どうだったかな?

実は あの歌、

夢カタや 晴れ晴れよりも

すごく自分らしさを出せた一曲なの。


だから

聴いてもらえて嬉しいし
もっと皆の感想ききたい(*´ω`*)!!


また 次のソロライブでも歌うね〜♪


初めましての方も
すごく盛り上げてくれてうれしかったな。
ピンクのサイリウムもありかとう!!
{3CBDD062-3C46-479A-8C0A-C352811054F9}


なにより、
出演者のみなさまが 良い方ばかりで
そんな素敵なライブを主催して 呼んでくれたAiLiさんに感謝(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
{C4D84F9D-C530-41AC-8E83-B19DF55185C2}

また アニミックスでたいよ〜!!!
そのために もっとアニソン詳しくならなきゃ!!





ー今回の衣装ー

透け透けの素材にパールが散りばめられている
ベビーピンクのワンピース🎀
{AB80A454-A842-4C86-A6AB-FD9C377293DF}

ほんと、かわいすぎて
一目惚れしてゲットしたワンピなので
また何処かで着たいな💕


次のソロライブは
10/30に決まりましたー!!!
今から開けておいてね(*´ω`*)!
そのときには、嬉しいお知らせも 解禁されとるかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕 これ、マリオネットのときに言ってた夢が 叶う予感!!




ではでは、
明日は5時起きなので 早くねるぞ〜っ!
(みんなのお陰で また出演が決まりましたっ!!)




【お知らせ】
琴姫ライブ 舞台期間に入るまで
参加させてもらいます!!

残って頑張ると決めた るかや ゆずちゃんのためにも 一度でも良いから 見に来てください!!
私も 今 琴姫の歌を急遽 6曲覚えて練習中です!!
まずは 名古屋でたくさんの衛兵さんに 会いたいです よろしくお願いします!

◆ライブ情報
9/22〜24 名古屋ライブ
9/27 新宿レニー
9/29 渋谷ルイードK2

⬇︎詳細こちら





ー本日のダジャレー
{BCD8BF1C-0D36-43AD-8CF0-6D829B810BD5}
ムートンさんと 絡むーとん!


MCあるの忘れてて 去ろうとした時の からの投稿