『心配性』


作詞 作曲  かとう唯

編曲 TAMTEBOX



会いたくて 会いたくて

今すぐ君の元へ行きたい

いつも どこでも 気になる 心配性なわたしを受け止めて



『おはよう』と『おやすみ』はいつも聞きたい

何が好きで嫌いとか 暗記していたい

可愛い顔文字も絵文字もあるけれど

そんなのいらないよ キミの文字さえあれば


何処にいる 誰といる 何をしている

なぜか信じられない

それはキミじゃなくて 自分自身だ


会いたくて 会いたくて

今すぐ君の元へ行きたい

いつも どこでも 気になる 心配性な性格

会えなくて 会えなくて

あれも これも膨らむ妄想

いつも どこでも あなたの1番じゃなきゃダメなの 受け止めて




『ありがとう』と『ごめんね』は直ぐに言いたい

悲しいことも隠さず ちゃんと伝えたい

臆病 不器用だから 避けて来た道

君がいればコワくない 全力で進める


問いかけて 答え出して 繰り返しても

きっと 答えはひとつ

独占欲だけは 誰にも負けない



離れても 離れても

距離とか時間なんて 言い訳

いつも どこでも 想う気持ちがあるのならすぐに

離れても 離れても

気持ちも いつも隣にいてね

いつもどこでも 会いたい本当は君もそうでしょ?




会いたくて 会いたくて

今すぐ君の元へ行きたい

いつも どこでも 気になる 心配症な性格

会えなくて 会えなくて

あれも これも膨らむ妄想

いつも どこでも あなたの1番じゃなきゃダメなの 



会いたくて 会いたくて

今すぐ君の元へ行きたい

いつも どこでも 気になる 心配症な性格


会えなくて 会えなくて

あれも これも膨らむ妄想

いつもどこでも 気になる 心配性になるのは 『好き』だから