こんばんわに!

{A460BFD6-1A1B-4123-9E3C-1C3D5C9D0097}
わたしって 歌ってる最中に
よくこのポーズやるよね?

かとう唯です


先ほどは
ショールーム配信ありかとう!



そして

昨日の突っ走った3days日記、
読んでくれてコメントくれて
どうもありかとう🙂!!


さて、今夜は
昨日に引き続き
7/2のバースデーワンマンライブレポを
かきまうす✏️

※ちなみに 中央揃え書きに
ハマったので
しばらくこの書き方でいくわ!






ーワンマンセットリストー
♪乙女レボリューション
♪自由への扉(ラプンツェル)
♪どこまでも(モアナ)
♪夢をカタチに(姉の伴奏version)
♪ハナミズキ(姉の伴奏version)
♪おじいさんとの約束(マリオネット)
♪晴れときどき晴れ
♪恋文
♪夢をカタチに(アンコール)


たまたまだけど
やっぱり今回 選んだドレスも
ピンクでした。笑
{DAA3C26C-7809-4A72-83BF-21386212AD6B}だから
みんなのピンクのサイリウムも
とても嬉しかった♡
いつもどうもありかとう!


そして
今回のスペシャルゲストとして
伴奏を弾きに来てくれた
(本物の)お姉ちゃん✨

{7234005B-333D-437D-9EAB-B8616A12A289}

MCで話した通り
お姉ちゃんは 身の回りの音が
すべて音符で聴こえくるらしく
救急車とか マックのベルの音を

あ!これは ソファソ だ!
と言いながら
ピアノで弾いてくれる なんて話で
盛り上がりました。笑

弾いてほしい音があったら
ぜひコメントで教えてね📝
(名古屋ワンマンで弾いてもらおうぜ)


そして
始まって30分くらいで
誕生日のサプライズがあり、

{18CEEE53-3887-4263-8D75-945298BFBE0B}


泣いちゃったよね。
お花もパネルもメッセージアルバムも。
そして ケーキも。

{F3AD3EEF-CF68-44EC-8E04-5763546367BB}

今年のミュージカル 
『マリオネット』のソフィーが

まさか
ケーキとアルバムになってるなんて
かなり驚いて、、、

{7A932424-710E-4DB5-A35D-E80D542B8232}

あぁ、
卒業してから、本当に
ミュージカル やってこれたんだな
って思ったら
ボロボロ涙でてきて!笑

この日のために
たくさん用意してくれて
メッセージカードも
たくさんの方が書いてくれて
本当に本当にうれしかった!!
ありかとう!



そのあとは、
琴姫を卒業してから今日までを振り返った
かとう唯ヒストリームービー。
(写真スライドショーに声あり)

{F038A8ED-BAB4-4935-8205-4E8496948E02}

このムービー作ってる時も
実は いろいろ思い出しちゃって
泣いてました。笑
わたし 思い出ふりかえると
涙腺かなり弱くなることが判明!!


そして
お姉ちゃんとは
伴奏だけじゃなくて
歌もパート分けしてうたったり、
ハモったり、
スペシャルversionでお届けしました

{858C60F9-26D2-4CF0-9D11-C6C6300C9CA0}

夢をカタチには
作詞と作曲だけしてても
肝心な伴奏は作れなかったから、
本当にお姉ちゃんのお陰で
カタチになりました!

そんな姉と 夢をカタチに が披露できて
とてもうれしかったな。

そしてそして...
みんなから 
歌声がめっちゃにとる!
て聞いて やっぱり
本物の姉だなぁ とおもった。笑


名古屋もでてくれる様なので
もっともっとレパートリー増やしたいな✨



そんなわけで
あっという間の3daysライブだったけど

皆に会えたことと
たくさん歌えたことと
いっぱいお祝いしてもらったこと

とてもとても嬉しくて
もっと頑張らなきゃ!!

て思った。


だから
3days終わった後も
なんか 色々取り組んでて
結局バタバタしてて


座って 
美味しいごはんたべて
飲み物のんで
ぷは〜〜ってやる感じ
まだ やっとらん!笑

(これが 私の中のゆっくりしてるイメージ)

でも、落ち着いたら
ちょこっとやすもう。


とにかく、

皆の存在が 『頑張ろう!』て
メラメラ燃える原動力なんだ!
って とても感じました。

ありかとう。

{436AE902-322C-4487-932F-DF3BD576C05B}



結局
わたしが伝えたいことは、


今でも
応援してくれること

{584486BD-9197-438F-9CCD-C717807BDD1F}


心から感謝!!

本当に本当に本当〜に
ありかとう!!

{B5960EB3-1699-43FF-BBDF-1A0AEB42A20E}


一人一人の声援も
ひとつひとつの言葉も
本当にうれしかったーっ!

{F2D90CD8-921F-45E3-997B-7246B583BA52}

素敵な27歳の幕開けを
ありかとう。



今後に 27(つな)がる
良き一年になりますように!



そして
その側には
いつも皆が居ますように⭐︎





3days
本当にありかとう!!!!





【NEWS】

\名古屋ワンマンライブ決定/
【日時】8/11(祝 金)  14:00〜
【場所】大須TOYS

👇予約

{19444EA6-398B-47E5-B7BD-E9FA41C3BC70}

やっと決まりました!!!
琴姫卒業して以来の名古屋ライブ!

今回も 姉が伴奏を弾きに来てくれます!
ぜひ あそびにきてね💕🙂




さくらんぼスムージー🍒動画
\公開されました!/

{5293C254-9392-4038-9E52-1D0E25851117}

🍒JAフルーツ山梨×かとう唯
先日 収録したさくらんぼ狩り🍒動画!
まずはさくらんぼを使ったレシピ動画が
公開されました〜っ!
すっごく簡単で美味しかったので
ぜひ試してみてね(´∀`*)!

まずは、目指せ1000回!
たくさん見て、
チャンネル登録もしてくれると、
とてもとても嬉しい😊💕



ー本日のダジャレー
{ACD289C9-DF23-4699-8F7A-88199908E674}

明日もグァんばろう!


恋文で投げたアヒルたち からの投稿