こんばんわに
{C722AE49-6124-49A0-81DC-9A9AE1EF0748:01}
ガーリーチックにしたくて
花冠かぶりました。

かとう唯です


今日は
かとう唯主催ライブ in渋谷デセオ
 
でした〜\(^o^)/


お越し下さったみなさま
本当にどうもありかとう∩^ω^∩
{AFA3F36B-FA43-4EC1-8B90-52B044B19FA8:01}
↑本日のフライヤーです
(拡大して読むことをお勧めします)




出だしで

『みなさんっ!こんばんは〜
いや、ちがう こんにちは〜!!』

みたいな挨拶から始まり
(ライブ夜ばっかりだったから)

寒いダジャレも相変わらず飛ばしまくってましたが
(初めての方ひいてないか心配だったけど)


最後まで
盛り上がってくれてありがとう\(^o^)/💓


そんなこんなで
本日のライブレポートです!


まず、恋愛未満のYuchaちゃんとは
♪歩いて帰ろう/斉藤和義
をコラボ\(^o^)/
{35951186-CBE9-4489-A299-04F899AC7473:01}
Yuchaちゃんがアコースティックギターを弾いてくれて2人で歌いました。

これ、すっごく良かった。
いつもとちがう雰囲気だったし
私も歌っててたのしかったな。
あとやっぱギターかっこいいな。
そしてだいすきなYuchaちゃんとコラボできてうれしかったな。





そして、ミュージカル スペリングビーで共演した
須藤香菜さんともコラボ\(^o^)/
{2261E261-5E29-4B10-A7B3-F3070B03AE2C:01}
♪うまれてはじめて〜let it go
♪スペリングビー 
♪トゥモロー

アナ雪は
わたしがアナパート すどかなさんがエルサパート

そして
スペリングビーは
それぞれの役のソロ曲をメドレーで歌いました

だいすきなトゥモローは
サビをすどかなさんがハモってくれて

いつも1人で歌ってる歌が
更に豪華になり とても幸せな時間でした。




そして
ソロのコーナーでは

♪夢をカタチに
♪晴れときどき晴れ
を 初めてオケで歌わせていただきました
{2CCFB3D7-E75B-403D-AC39-D3002F0D76A3:01}
そしたら

涙をながしながら
聴いてくださる方もいました

なにか 届いたのかな
と思って すごくすごく嬉しかったです


まだまだ
歌は 頑張らなきゃいけないけれど

上手く歌うこと以上に
歌につまった想いを伝えることを大切に
これからもがんばりたいな


だから
これからも
そんな歌を皆に聴きにきてほしいです




では 最後に、、、

だぶるY
{487BE17B-777A-4656-9C6E-7B8F4F13931F:01}


フジ同盟 
{D040A407-4144-4D35-805A-CF8754CED526:01}


153センチ同盟
{A811A51E-12FA-4CBA-BF21-D8D4DC4C9CA9:01}
また共演できますように  ∩^ω^∩





P.S.今日は 皆さんとライブについてゆっくり話せなかったので
ライブの感想 コメントしてくれたら嬉しい💓
短くても大歓迎です\(^o^)/
ライブ行けなかったよ て方も大歓迎だい\(^o^)/


今日もありかとう\(^o^)/
{558FB4A0-7686-4B7C-B460-7EE72D7D55EA:01}
食べてしまったものもあるので全てではないけどありかとう\(^o^)/



では 3日後に!


ーライブ情報ー
■ハニスパ 橘ありか 卒業ライブ
3/1(水)渋谷O-EAST 夜
ありたんとコラボします!!

■ANiMiXLiVEvol.17
3/29(水)高円寺HIGH 夜

■鈴湯×かとう唯ツーマンLIVE「すずゆい」
4/2(日) 11:30開場/12:00開演
秋葉原グッドマン

⬇︎ご予約こちらから




ー本日のダジャレー
{FB6BC0A7-FB01-47CE-A341-4957D250724A:01}
ワンピースは 白にしろ!


清楚に決めたい時限定  からの投稿


チューリップかとう唯 ファンクラブ

■かとう唯FC入会希望!
■お名前(必須・ペンネーム可)
■フリガナ
■メールアドレス(必須)
■誕生日
■メッセージ
※上記の内容をコピーして回答
下記までメール申請して下さい⭐︎ 
※会員登録・会費・無料


星Twitter  
毎日更新してます フォローしてね!

ルンルンnana 
歌ったうたをアップしてます!

インスタ始めました!