こんばんワンマンディナーショー終了!
{BBBDE30D-A57A-4FEB-A9F8-786BBD7D84B5:01}
六本木なので
東京タワーカラーのドレスでした♡

かとう唯です!



全身バージョンは
こんな感じです(*゚▽゚*)
{3DF0704A-FF2A-4B53-AA14-F3D1F3AEEEB1:01}
ワンピースもパンプスも赤で
アクセサリーはいつもよりゴージャスにしてみました!




そんなこんなで
昨日は 六本木バードランドさんにて
うまれ〜て〜 は〜じめ〜て〜の
『かとう唯 ディナーショー』でした

来てくださった皆様
本当に本当に ありかとうございましたっ!!!
岡山や北海道や 京都や長崎
遠いところから飛行機で✈️来てくれた方もいて
本当に嬉しかったです!



今回は
東京タワーをバックに
ピアノ ドラム ベースを交えた生演奏ワンマンライブでした
{214AEEF2-24AC-4E4F-98F9-BA7C562C9C45:01}

{B1E2EC65-618B-41F6-A784-CB7F4859AA3F:01}
テーブルの上に
ピンクのサイリウムがキャンドルのように並べられていて思わず笑みが溢れてしまいました(//∇//)


わたしも はじめてのディナーショーだけど
みんなも きっと はじめてのディナーショーだったと思いますが
みんな楽しんでいただけたようで
うれしかったな^_^


お料理も
とても美味しそうだったな(//∇//)
{DA62D2CC-E635-4AC1-B2FA-0FB2BD0B0F74:01}
(リハーサル前に 撮らせてもらいました⭐︎)




そんな今回の
セットリストはこんな感じです(*゚▽゚*)
{38F0EACF-246F-46CD-B369-339650319474:01}
(手描きでごめんなさい)



今回は、
いろんな歌をお届けしたい と言うことで
ディズニーミュージカルの曲から
懐かしいアイドルソングメドレー
そして演歌も歌わせていただきました!

さまざまなジャンルを演奏してくださったバンドメンバーのみなさまには
本当感謝です。・°°・(>_<)・°°・。




そして 今回 初挑戦のジャンルとは
演歌でした!!


ずっと前から 演歌を歌ってみたくて
お琴で弾いたことはあったのですが
歌う勇気はなく...

でも 今回は本家もいらっしゃった(バックバンドの方が小林幸子さんや 坂本冬美さんの演奏もされていた)ので

歌わせていただきました!!!



夜桜お七 ショートバージョン


琴姫のPV撮影で使った和傘をさしながら
歌ってみました!

しかも 前日のリハーサルで
急遽 和傘を使うことになったので
閉じたり 開いたりが 実はドキドキだった。笑







そして 後半では
ディナーショー当日にお誕生日を迎えたファンの方が居たので

サプライズで
ハッピーバースデーを歌わせて頂きました〜
{83BB4A93-4B49-4CE5-A5C2-549EAF80A111:01}
バースデーカードも
お渡しできて良かったです(//∇//)♡




そして、
懐かしいアイドルソングメドレーでは

昔 ビアガーデンマイアミで歌っていた
♪ペッパー警部
♪年下の男の子
を歌わせていただきました!
懐かしかったな〜

最後に
♪木綿のハンカチーフ
を歌い、間奏で ステージの下へ降りて

お客さん
ひとりひとりと握手させてもらいましたっっ
{4A9879B8-28B1-4F98-84DC-5AEEDEC7E785:01}
でた!!
これぞディナーショー!
て 感じがしましたね(//∇//)楽しかった




そして
最後に オリジナルソング
夢をカタチに  を歌わせて頂きました
{161C1392-103E-49B7-9F47-53987F150CCF:01}


この歌
初めて聴いた と言う方もいらっしゃって
すごく良かった 歌詞が泣きそうになった
と言ってくれたので

やっぱりCD化したいなぁ
と改めて思いました。

2017年 実現できるといいな⭐︎



最後は、
学園天国 で かなりロングバージョンのコールアンドレスポンスもやりました!!

これはめちゃくちゃ盛り上がって
たのしかったー!!



ディナーショーが決まった時

実は

え!ディナーショーとか
みんな来てくれるかな??
敷居高くて 行きにくいかな。・°°・(>_<)・°°・。


とか
不安と戸惑いでいっぱいだったんだけど、


みなさんのお陰で
目標の人数も達成でき
2017年 幸先良いスタートがきれました!

本当にありかとう!!
{9870E2B9-C2B6-41F9-AB8D-181C001F85D5:01}
素敵なプレゼントも
ありかとうございました(//∇//)





そして
ライブで発表した 今年の抱負。


『有』
{ED135B13-3F8C-47CB-B236-112EA486AF86:01}

応援してくれるみんなの存在は
本当に『有』難い

そして『有』言実行したい


そんな意味を込めて描きました。




今年初ライブ
みなさん本当にありかとう!!!


そして

こんな私ですが 
改めて2017年もよろしくお願いいたします^_^


かとう唯



P.S.みんなの 今年一年の 目標も ぜひ 漢字一文字で 聞かせてください(//∇//)




次は 2月のライブでねっ
(予約できるようになりました⬇︎)

ーライブ情報ー
⭐︎NEW⭐︎
◼️かとう唯 主催ライブ決定!
2/26(日) 昼 渋谷デセオ
出演者決まり次第 告知します!!

⭐︎NEW⭐︎
■ハニスパ 橘ありか 卒業ライブ
3/1(水)渋谷O-EAST 夜
出演 決定しました!!!!

⬇︎ご予約こちらから



チューリップかとう唯 ファンクラブ

■かとう唯FC入会希望!
■お名前(必須・ペンネーム可)
■フリガナ
■メールアドレス(必須)
■誕生日
■メッセージ
※上記の内容をコピーして回答
下記までメール申請して下さい⭐︎ 
※会員登録・会費・無料


星Twitter  
毎日更新してます フォローしてね!

ルンルンnana 
歌ったうたをアップしてます!

インスタ始めました!