こんばん割り算
{9F65A49E-0BE8-469D-B83C-324EB4C5FE43:01}
コートとか カバンの色に
リップの色を合わせるタイプ

目玉焼きは 塩胡椒かけるタイプの 

かとう唯です。




こんな、
こんばん割り算とか こんばんわに とか言ってるわたしに
質問してくれたみなさま
どうもありかとうございまうす!
とってもうれしかった〜!!
初めましての方も 勇気を出してコメントくださり ありかとう!!!



少しづつですが
答えていっくぞぉ〜〜(*´∇`*)⭐︎


では スタート!



Q、去年のミュージカル『スペリングビー』の
お稽古で一番大変だったコト・大変だった場面は何だったのかな?

歌かなー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今回のスペリングビーのソロナンバーで 今まで出したことのない音域があって(F♯)それをどうしても地声で出したくて たくさん指導していただきました( ; _ ; )✨ ママのシーンです。
しかし、本当に素晴らしい作品だったので、また再演してほしいと切に願っています。笑



Q、ミュージカル「スペリングビー」でオリーブ役を演じたけれどいつかこんな役柄をやってみたいという役を教えて欲しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

主人公の親友役
赤毛のアンで言う ダイアナバリー
{06A9EEB8-ED60-467B-9F80-F222AA0808FB:01}
左の女の子です♡

どんな役柄もこなせるのが理想だし
主人公を演じられるのはもっと理想だけど
この役柄もやってみたいと密かに思ってる!



Q、質問です。
ペンパイナポーアポーペンとカナブンブンデモエビインビンだとどっちが好き?(笑)

え! 割とカナブンブンも好きで 何回か動画観たけど...  やっぱ ペンパイナポーアポーペンですわ!! 
あ、でも 新作の『OJ(オレンジジュース)』も捨てがたい!笑


Q、唯ちゃん最近、チョーカーをつけてること多いなと思ってるんだけどアクセサリー(ヘアアクセを含む)で好きなものや今気になってるモチーフとかありますか⸜(* ॑ ॑* )⸝?

気づいてくれて嬉しい(*´∇`*)
最近 気になるアクセサリーは こんな感じの!
{F5336E8D-7A8A-4B71-BA3A-E7F0CD77AE3A:01}
付けるだけで 存在感どかん!て出るような
オシャレに見えるようなアクセサリーが気になってる! 逆に、オススメがあれば教えてほしいな〜(*´∇`*)♡


Q、名古屋でライブの予定はいつですか?遠征はありますか?

この質問 とても嬉しい!!(´;ω;`)
行きたい! と言ってくださる方がたくさんいれば開催できるかもしれない!
決まったら 来てくれるかな??☺︎


Q、唯ちゃんの美容法が気になります♡̷✧˖° 
愛用のスキンケアや、化粧品(下地、ファンデ)など教えて欲しいですっ♩

わぁーー!!
気になってくれてありかとう(´;ω;`)♡
早速 ご紹介していきますね
{40884502-2F89-43A2-91A4-0B9C2E4D77CC:01}

下地
 ナチュラグラッセ オイルコントロールミルク
◆ナチュラグラッセ UVシフォンパウダー
ファンデ 
◆コフレドール シルキィフィットリクイドUV
◆クリニーク

ハイライト 
◆スック カラーパレット

チーク 
◆CANMAKE パウダーチークス PW23

マスカラ 
◆無印良品 マスカラRK ブラック

アイライン
◆ピメル 美容液アイライナー ブラック

アイブロウ
◆ピンクの方→DHC
◆茶色の方→メイベリン マスターブロウBR-1

アイシャドウ
◆ジルスチュアート ミックスアイシャドウ05
◆ケイト カラーシャスダイヤモンドBR-2

リップ 
左から 
ジルスチュアート フルーツリップバーム N 01
◆PALLADIO 
ディオール アディクト リップ マキシマイザー001
レブロン バームステイン
◆ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ03


長くなっちゃったけど
こんな感じです(°▽°)♡

リップは お洋服の色や 気分で
オレンジ系にしたり レッド系にしてまうす!

あとアイブロウは最近これに替えたんだけど
すごく描きやすくて メイク落としのときも落ちやすくてお気に入りです
{8A458A2E-1CE4-4986-A16D-1B3088C2AFF8:01}

参考になったかな?☺︎
いつか お会いしたいな(╹◡╹)♡




以上!
今日は ここまで

たくさんの質問 ありがとうございます(*´∇`*)

残りの質問も 時間を見つけて
答えてゆくので 待っていてね〜( ◠‿◠ )



音譜ライブ情報
日時: 2017.1/21(土)  場所: 六本木バードランド
{16F64255-8E55-4202-8B5B-7CFEF27A6111:01}
◆六本木駅から徒歩2分
◆美味しいビュッフェ&飲み放題が楽しめる
◆約1時間のワンマンライブショー♪
◆豪華な生バンド演奏♪
◆11/27のワンマンDVDをプレゼント


あと12日です!
今年初ライブなので ぜひお越しください!!



ファンクラブ
早速 登録してくれたみなさま ありかとう!!
まだまだ 募集中です!

チューリップかとう唯 ファンクラブ

■かとう唯FC入会希望!
■お名前(必須・ペンネーム可)
■フリガナ
■メールアドレス(必須)
■誕生日
■メッセージ
※上記の内容をコピーして回答
下記までメール申請して下さい⭐︎ 
※会員登録・会費・無料


星Twitter  
毎日更新してます フォローしてね!

ルンルンnana 
歌ったうたをアップしてます!

インスタ始めました!