\Happy merry⭐️Christmas/
{2BE956B5-B486-4776-9DA6-3D13BD4F1E2D:01}
昨日は クリスマスライブでした〜っ

かとう唯です


年内ラストライブだったけど

ラストライブ とか言えるの幸せ!

みんなと会える機会を作れて幸せ!

たくさんの方が会いにきてくれて幸せ!

感謝 感激 雨 アラレです!!!

因みにこれは
{79E3AC99-1643-4781-B9A7-67B959E5CA41:01}
則巻アラレです




今回は3マンライブと言うことで
彩姐とりおりおも一緒だったよ(*⁰▿⁰*)
{00C4212F-DE98-4811-8F8A-C78E0F1CDD21:01}
りおりお黒髪ロングきれいやな〜
彩姐 ブラックサンタ似合うな〜


彩姐✖️唯 ではホワイトラブ
りおりお✖️唯では ライオン
をコラボさせてもらいました〜(๑>◡<๑)


MCでも話しましたが、
琴姫を卒業した後も こうして
だいすきな お二人と一緒にライブ出来て
とても嬉しいです^ ^✨

りおりおファンのブラザーズさん
彩姐のファンのみなさまも
真剣な眼差しで最後まで歌を聴いてくださって
一緒に盛り上げてくれてありかとうございました!!!!

{B56F0522-1C22-43B4-86F5-6EB5E5BE4C33:01}
今回のセトリ
♪うまれてはじめて
♪夢をカタチに〜Allピアノversion〜
♪愛 〜キセキ〜
♪オトレボ


一曲目の 『うまれてはじめて』では
2番の『恥ずかしいからチョコをたべちゃう〜〜♪』の歌詞で

{1B277684-47D2-41CD-A80C-1CBE3BB5B465:01}
こんな袋に入った
メッセージ入りチョコレートを投げてみた
細やかな クリスマスプレゼント
ゲットした方おめでとう(*⁰▿⁰*)

※因みに ひとつひとつ書いてある内容も違うよ✨


『夢をカタチに』は、
夢がカタチになってから
みんなの前で初めて歌わせてもらいました。
この歌を作ったときの心境とか、いろいろ思い返していたら なんだか感極まっちゃってごめんね(;_;)いつかCDにしたいな!!


『愛〜キセキ〜』は、約3年ぶりに歌わせてもらいました。

実は、私の初めてのオリジナルソロ曲。
初めて 動員300人達成したときのワンマンで初披露した思い出の曲。
そして、るかが作詞をしてくれた曲。

昨日、再び 平成琴姫としてステージに立つるかのために歌いました。 
{68C1DD4B-935B-4DC9-9985-903836B479FC:01}
うさぎちゃんみたいに 目が真っ赤になりながら聴いてくれたそうだ
素敵な歌詞を書いてくれてありかとう!

そして 平成琴姫 復活おめでとう!!

復活の日に立ち会えて本当によかった。
そして 琴姫の歌がまた聴けてよかった。
新たな乙女革命おこしてね!



そして 最後はオトレボ!


実は、
平成琴姫を卒業してからも
オトレボを歌ってもいいものかと戸惑っていました

だけど、オトレボは
だいすきな乙女革命の英語version

ていうか、
オトレボ だれが歌ってたの

あ、 わたしやった

じゃあ誰も歌わなくなってしまう

むしろ
琴姫にエールを送るつもりで

と思い
歌わせてもらいました!!

それに みんなが喜んでくれるのが嬉しいし。



歌は
誰かに歌ってもらって
聴いてもらってこそ

永遠なんだ と思いました






いろんな想いがつまったクリスマスライブ
みんな来てくれて本当にありかとう!
応援してくれた方もありかとう!
久しぶりに会えた方もいて嬉しかったです!

でも、久しぶりとは思えなかったのは いつもツイッターでコメントをくれたりしているからなのかな。
そう想うと、今もこうやって忘れずにいてくれること 心から感謝です。



素敵なプレゼントもたくさんありかとう!!!
{3640C27B-D863-496F-A397-A80D25F65531:01}



ゆいも
みんなを喜ばすサンタになれたのかな?

{46C1477B-76C8-4880-98CC-CBCE222F5F1C:01}

今年のクリスマスも

一緒に過ごしてくれて

本当に本当に

ありかとう!!!



来年も
一緒に過ごすイベントが
ありますように...








ロゼワイン かとう唯 ディナーショー決定!シャンパン
{16F64255-8E55-4202-8B5B-7CFEF27A6111:01}
◆1/21(土)六本木バードランド
◆六本木駅から徒歩2分
◆美味しいビュッフェ&飲み放題が楽しめる
◆約1時間のワンマンライブショー♪
◆豪華な生バンド演奏♪
◆11/27のワンマンDVDをプレゼント


早速チケットgetしてくれた方ありかとう!
こちらからも予約できます✨
初めての試みなので 是非観に来てくださいおねがい
予約 お待ちしてます✨



ー本日のダジャレー
{9B33DB75-6FC9-42E2-8848-2F4AEE525053:01}
これ当たった方 風邪ひいてないかな


ラストのクリスマスマなう からの投稿



毎日更新中!フォローしてね!

歌ったうたをアップしてます!

インスタ始めました!